変化変化を楽しもう

今年になってから初めて知ったアクセスバーズとアクセスボディですが、学んでからずいぶんと施術をさせていただきました。
セミナー重視の方も多いかと思いますが、私はレイキヒーラーでもありますのでセッション(施術)もすごく大事にしています。
それもプロの施術にね (^-^)v
今回は1か月余の間に4回チャレンジでいくつかの施術を経験いただいた、なびぞうさんからの報告です。
アメブロに書いてくれていますので、ぜひ読んでみて下さい。

アクセスバーズ&アクセスボディ感想
http://ameblo.jp/nabizo/entry-12098400737.html

アクセスバーズの感想、いくつだったけ?
http://ameblo.jp/nabizo/entry-12108825151.html

激怒なびぞう
http://ameblo.jp/nabizo/entry-12108833437.html

ちなみに、私、細胞記憶と回路、そしてコンシャスネスの抗体と連続してセッションをしていたら、身体がかなり帯電したようで、壊れる~ 壊れる~

時計止まりました
ランプの電球切れました
パソコン壊れました(まだ2年経っていないのに。。。)

うーん、時々こういう時期を過ごす人がいるのだろうけれど、そこは少し変容しましょう、ということで、
アコースティックな自分へと変容させることに。
さていかに。

今日は「囚われからの解放」の1日講座でした。
明日は個人セッションです。
12月29日にアクセスバーズの講座で完了します 。
年内にアクセスバーズ受講したい方、復習したい方も
まだ募集中なのでどうぞ^^、2015年の改訂版の日本語マニュアルで開催しています。
1月の講座がまだアップできていません。。。
が新年1月11日(祝)はアクセスフェイス開催しますので、こちらも募集中残席3です。