1月「コンシャスネスの抗体」アクセスボディ講座

今年も猫ちゃん達にお世話になりました^^
お昼休みに出会うのらねこさん達、そして遠隔アニマルヒーリングで送らせていただいた素敵な猫ちゃん達、
文句なく可愛い~
そして、1年間使ったカレンダーと同じ種類を来年用にも。


ところで「コンシャスネスへの抗体」のセッション(施術)がかなり面白かったので、2016年1月に講座開催します。
アクセスのマニュアル的に言えば、コンシャスネスに馴染みを感じなくなり、それが危険なもの、異物に思え、追い払いたくなってしまった時に使うものです。

普通に英語でコンシャスネス(consciousness)というと、「意識」となります。
ただ、アクセスボディの中でいうコンシャスネスは、通常の日本語で使う意識とはちょっとニュアンスが異なります。
つまり、すべてにおいて気づきがありジャッジメントのない状態だったり、無限の存在としての自分みないな感じかな。
なので、日常生活に埋もれがちがったり、自分をなかなか大切に出来なかったり、何かに依存しやすかったり、本来のパワーが発揮できないと感じたり、自分への無力感が大きい時などにもこのメニューが役立ちます。

施術者と受け手の状態によると思いますが、かなりスピリチュアルな側面出てきます。
バーバルプロセス(口頭でのクリアリング)もありますが、手当(ハンズオン)を通して、身体の中に潜めてしまっていた不要なものを手放すことで、かなり軽やかになれます。

アクセスボディ「コンシャスネスへの抗体」 日時は1月中でご希望の日があれば声かけて下さい。
最初にこの日にお願い!と言っていただいた日程で進めようと思っています。平日と週末共に可能です。
ヒューマン&トラスト研究所のヒーリングセンターの2階セミナールームでやりたいので、すでそこが埋まっている日と私が動けない日はお受けできません。
ちなみに現時点で分かっているのが、
1/6(水),1/9(土),1/10(日),1/11(月祝),1/17(日)
1/24(日),1/29(金),1/30(土),1/31(日)です。
上記以外で希望日をご連絡くださいね。

グループ向けの講座は2名-6名で開講します。4-5時間程度で、午後からも可能です。
来年からボディプロセスの料金設定は変更するかもしれません。
それだけ価値をもって少人数で丁寧にお伝えしていきたいなという私の志向です。
そして、個人レッスンも作ろうと考えています。
個人授業なので、どちらかと言えばサロンセッションメニュー追加を考える人というよりも、自分にとにかく活用したい方むきかと思います。
ご自身が体調不良などを抱えていて人に施術をすることを学ぶよりも自分が受けて、そして自己メンテナンスに活用したい方向けの
個人授業の形をとります。
来年また、どんな選択、どんな変化をうけとるか~、楽しみに。