今日はちょくちょく揺れる、、、

メインパソコンが壊れてしまったので、大井町でパソコンを見ていました。
ついでにと、値段が下がっているのにそのままになっていた、光回線やインターネット関係の見直しをして、書類作成に約2時間もかかってしまいました。。。15-30分と数日前にソフトバンクの人が言っていたのに、うっそーーーー
ブログを書いていなかったので、さて、書こうとしたらグラッと地震が。。。
一昨日、夜の寝入りばなに天井がバリバリと音をたてて、わぁ~地震だ!!とテレビをつけたけれど、どこも全く放送はなく、
アイフォンでも揺れはなし。。。
さて、なんだったのだろうと思っていましたが、今日はちょこちょこと揺れて、今もグラッと来て少々びっくりしました。
日々の防災の事、手をつけなくてはと思いつつ、どうも何年も前のままになっているので、年末は少し手をいれようと思います。
それに、パソコン設定も着手して、2016年を向ける準備をしなくてはと。
12月29日(火)年内最後のアクセスバーズを開催します。
新規受講も再受講も、サポート受講も受付中です。
ちなみに新規受講は37,000円、再受講は18,500円の国際価格です。
あと、私の所でアクセスバーズ受講された方、サポート参加しませんか?
詳細はメールくださいね。