「囚われからの解放」講座感想いただきました

先日開催した「囚われからの解放」講座を1日講座の受講感想をいただきました。

「囚われ」というと、心の問題に焦点がいきそうですが、体の中に取り込んでしまった囚われを解放することで、身

 

体も心も軽くなります。生き方がずいぶんと変わります。

 

**************

自分の対応が変わっていた Iさん 

**************

小川先生、この間は丁寧な楽しい講習ありがとうございました。

囚われからの解放~の感想をメールさせていただきました。

よろしくお願いいたします。

受講動機は、夏に思いもよらない転職が舞い込みましたがいろいろ考えすぎ、お断りしてしまいチャンスを逃してし

 

まいました。

私いつも、このパターンでチャンスを逃したり、大事な決断ができない事がありました。

後悔先に立たず、でした。

いつも何かに囚われてしまう自分を変えたいと思い、受講を希望いたしました。

受講してみて、楽しく受講でしました。皆さんの受講希望理由が私と似ていて共感もしました。

施術を受けましたが、深い眠りで何も覚えていませんでしたが終わったらスッキリしていました。

施術をする側になり、気になるポジションに手をあてましたが、自分自身もエネルギーが動いているのを感じ体が時

 

々ゆらゆら揺れていました。

強烈なエネルギーが動いたり心が動いたり、を想像していましたが、穏やかな気持ちのよい感覚でした。

私は講習が終わってからざわざわとした動きがありました。

職場で些細なミスが大きな騒ぎとなったり、私の下で働いている方が職場の大切な物をうっかり破損させてしまった

 

り。

ただ、今までと違うのは、私の対応でした、前向きな対応でした。

何だか、ざわざわエネルギーが動いている感じはありましたが、前向きに捉えることができました。

そして何より私自身が変化をしていこう、と思えるようになり、自分自身でも、びっくりしています。

すごいですね。

ありがとうございました。

 

*************

使命を全うするために Fさん

*************

自分の使命を全うするために、進むことを阻んでいるものを解放したいと思ったので、とらわれからの解放を受講を

 

決めました。

施術をしている時、今までのアクセスボディのメニューとは違ったクラクラするようなエネルギーを感じました。受

 

けた後も自分の内側で何かが大きくグワーンと渦巻きながら出ようとしているのかのような感じがありました。

今後が楽しみですし、自分でも自分にやってさらに魂の成長を目指していきたいと思います。

この機会を与えて下さり感謝しています。ありがとうございました。

 

------------------

以上です。

受講していただいた皆様、ありがとうございました^^

来年また違うメニューも楽しみに待っていてくださいね