2016年アクセスボディ講座開講

ヒューマン&トラスト研究所今年最後のセミナー、アクセスバーズで完了しました。
今年は、レイドウレイキ22年の中に、アクセスバーズ&ボディが加わったという、変化の年でした。
来年もたくさんレイキヒーリング、そしてアクセスの施術をして、講座も開いていきますね。
ご縁をいただいた皆様に感謝です^^

ところで、今年アニマルヒーリングでも助けてくれた三峯神社、お礼参りもしたので2回参拝致しました。
そこのお犬様のお酒で酒風呂して浄化&パワーアップです。
明日は年内納めの遠隔アニマルヒーリング、そして新しいヒューマン&トラスト研究所の事務をしてくれるパソコンちゃんの設定もあるので、まだまだ仕事は続きます~!!

2016年のアクセスボディ講座、リクエスト開催です。
1月16日(土)アクセスボディ「視力矯正」「ルートオブマイナスワン」
1月26日(火)アクセスボディ「コンシャスネスの抗体」