「視力矯正」「ルートオブマイナスワン」1月アクセス講座

今日は遠隔アニマルヒーリング&パソコン初期設定とリカバリーディスク作り。
もう一台パソコンがあるので、それでプリントして読みながらやってはいるけれど、途中で眼がすごく疲れてしまいました。。。
思わず100円均一で買った老眼鏡を持ってきてかけてみるものの、、、うわ~、クラクラする感じ。距離感がつかめない。
すぐに外してしまいました。

現代社会の目の疲れって本当に辛いですね。
この「目」に焦点を当てたアクセスボディのプロセスメニューがあるんです。
マニュアルによると、60-90分の施術を3回やって、創始者のギャリーさんは眼鏡がいらなくなったそうです。
って、それって近眼?老眼?とか思う必要はなく、つまり「見る」ということに関わる様々な経験や角度トラウマなどに関係して行きます。

昨日のアクセスバーズ講座の時に、お友達との交換セッションでこの目をしてもらって、とてもスッキリしたので是非講座してくださいと言っていただきました。
この施術を私から経験された方も調子が良いと言っていただけたので、何だか目がすっきりしないとか、焦点が合いにくい、疲れるという方や、家族にやってあげるなど、この機会に覚えてみるといいですね。

「見る・観る」ということは、不思議です。
先日、青木先生とヒューマン&トラスト研究所のお正月飾りを買いに行った時の事、デザインはすぐに決まりましたが、さて、4つあるうちのどれが良いかな~と、眺めていました。
私がこの外側のラインがキレイですよと言うと、青木先生は、こちらの鶴の方がキレイですねと言う、
同じものを見ているのに、見ているところは違うんです。
ふと、気が付けば、確かにそうです。
一瞬にして多くの情報を受け取るけれど、人によって選択は違います。
それに、人間の目の内では逆さまに映っていてそれを変換させてうけとるという事も起きています。
さらには、ココにないものを見ることだって出来るんだからね。
この見ることに焦点を合わせて、14種類のエナジーを流していくのです。
同時に副鼻腔にも働きかけますよ~

目に関しては、1日のプロセスでもうひとつ組み合わせようかなと考えていたら、
「ルートオブマイナスワンはどうですか?」と、別の受講生の方が言って下さいました。
おぁ~♪ 確かにいい感じ。
これは、免疫や関節の問題などにも効果的、それに冬場に気をつけなければいけない風邪やインフルエンザなどにもすごく効果的らしいですよ。また、動物のてんかんにもよいとのこと。

私の体内デトックスヒーリング施術の時もこのルートオブマイナスワンはよく登場します。
隠された原因みたいなそういうものにも効果的。
体の問題だけではないです。もっと感情や心のことが体に潜んでいるもの、そういう事へのアプローチに興味深い働きをしてくれています。目に見えないところにある何かもね、、、

という訳で、今回の1月16日(土)のボディプロセス1day講座が決まったのです。
どうぞ~、ピンと来た方は早めにご連絡ください。
定員6名で丁寧に教えていきますから。
貸会場ではなく、常設のヒーリングセンターですからエネルギー場も整い、施療ベッドやリネン類も完備で手ぶらでお越しいただけます。床にヨガマットではありませんので、足や腰、手など施術者も楽に実習にのぞめます。
***************
アクセスボディ1日講座2つのメニュー「視力矯正」「ルートブマイナスワン」
***************
1月16日(土)10:30-17:30
受講費 20,000円 *3月以降に料金改定予定です
「視力矯正」と「ルートオブマイナスワン」の2枚の認定証が発行され、すぐに家族やクライアントに施術ができます。

それから、諸事情で人に施術の実習をするのはちょっと難しいという方、安心してください!2016年からは個人レッスンが可能になります。カウンセリングとプロセス内容、自分へのやり方と人への方法、それに私からの施術がフルで受けられます。
個人レッスン料金は、1つのプロセスメニュー講座が20,000円、時間は2-3時間程度です。色々なメニューがあります。
体調不良で人に施術をするのは体の負荷が大きい方にも向きますし、他の人と一緒に受講するのが苦手という方も気兼ねなくレッスンが受けられます。