豊受様がついている~大晦日♪

先日のアクセスボディ講座の時のこと、ある女性が
「あんな素敵な51歳いないですよ~♪、今年の紅白歌合戦のトリはマッチなんです^^」と目を輝かせながら言っていました。
「そうそう、それに大トリは松田聖子だし、トップは郷ひろみ」ともう一人の女性も嬉しそうに。
同年代や少し上の人で、生き生きと輝いて素敵な人を感じられると、自分への刺激になりますね。
そのあとはフェイスリフトや美容の話に花が咲きました。
私も今年は結構がんばりました、フェイスリフト講座をやったので美容に時間を割きました。
で、来年はダイエットのコースでもやろうかしら~なんて言っていたら、瞬時にたくさんの食べ物が集まってきました。。。
わ~、豊受様がついているな~私。
そんな訳でということではないですが、午前中はお節料理の仕込みして、午後からは氏神様とお気に入りの天祖神社に2015年のお礼参りをしてきました。さらに夕方早めに行ったお風呂の王様で、無事にトップバターの郷ひろみさんを観てから家に戻ってきました。
これからフライングですが、ポチポチつまみながらお家でゆっくりします。

今年はヒューマン&トラスト研究所の中でも大きな変革の年になりました。
レイドウレイキの22年の歴史に、カルナレイキ、セイキムレイキ、伝承霊気、(一時スピリットレイキ)、とレイキ尽くしでしたが、それに新しい手当方法であるアクセスバーズとアクセスボディ&フェイスが加わり、脳内・体内デトックスヒーリングの施術となりました。
「注ぐことと、抜くこと(放電させること)」私が施術をさせていただき、補完の関係ともいえる効果を出すことを感じています。
来年もバリバリやっていきますーーー!

2015年がもうすぐ終わり、そして2016年がやってきます。
ヒューマン&トラスト研究所と出会っていただいた皆様、ご縁に感謝です。
変わらず、ヒーリングを通して人生の輝きに貢献していきます。
2016年もよろしくお願いいたします。
世界と地球と宇宙に、ブラボーエナジーを注ぎます。
愛と平和のために、ね!