1月平日「コンシャスネスへの抗体」「TSS]講座

 昨年たくさん施術をさせてして、すごく興味深いものが排出されるなぁと思ったものの一つが「コンシャスネスへの抗体」
アクセスバーズとアクセスボディの施術、クライアントさんの悩みや目的に沿ってそのたびに施術メニューは考えることが多いのですが、その中でもこのコンシャスネスへの抗体は様々な方に登場しました。
このメニューは特にサイキックな人には効果的です。施術者、受け手(クライアント)側が感じることもありますが、その方の抱えているテーマみたいなものに触れていく感じがしますし、なぜ自分を枠に閉じ込めてしまっているのかみたいな原因を手放すのに役立ちます。
今回は平日の開催で、2つのボディプロセスメニューを学びます。お免状も2枚でます。
「コンシャスネスへの抗体」「トライフォールド・セクエンシング・システム」1日講座
1月26日(火)10:30-17:30 参加費 20,000円 定員6名 
 プロの手当療法家20年の経験をもとにアクセスボディ講座を開いています。
 少人数で常設のヒーリングセンターで安心してレッスンを受けられます。
 施療ベッドリネン類完備です。

もう一つの「TSS」はトライフォールド・セクエンシング・システムの略です。
これはショック、トラウマの開放に役立ちます。
特に繰り返すようなもの、メビウスの輪の中にいる人に効果的。何回も同じ話を繰り返す人、ずっと昔に起きたことをいまだに何回も繰り返して思い出したり、あの時こうだったらとよく言う人、事故などにあったことから事故後、事故前という風に話すようになっている場合などにも効果的。
乗り越えられないことで、体が何回も何回も同じ経験をし続けます。
そういうトラウマを開放していきます。
自閉症やADD,ADHD,OCDなどの方にも役立つといわれています。