新時代の幕開け、幸力の会

今日は午前中にレイキ肇祖 臼井先生のお墓参りに幸力の会で行ってきました。
その後、午後からは交流会、その後には幹事さんの引き継ぎ。
昔は電話や郵便、今はメール、その後にメーリングリスト、いまやフェイスブックとかラインとかでの伝達方法がスムーズになっています。
だから、もう昔のやり方にこだわる必要はないし、「今」に生きましょう!!!って結論に。
レイドウレイキでは7-8秒が「今」と言います。
アクセスコンシャスネスでは10秒ルールと言って、10秒の選択の積み重ねを言います。

そうそう、昔はね~、こんなに苦労したのよ~、大変だったんだから、だからね、そうでしょ、分かる?みたいなことはさっと乗り越えて、新しい幕開けを始めましょう。
2015年幹事様、ありがとうございました。
そして、2016年幹事様、新時代の幕開けの幸力の会、始動ですね!!!
よろしく~^^

というわけで、レイドウレイキの卒業生の同窓の会である「幸力の会」ですが、メールなどの伝達がもう必要のない人や、使ってないメルアドへの登録だったりがあり、連絡事項などを送るのに、実は何回かに分けて時間をおかないと送れなかったしており、それは幹事さんの負担になっていました。
それで、どこかで一度皆様への案内とともに、空メールでもOKで返信をいただき名簿の整理をして、スムーズな事務作業を幹事さんができるようにしたいと考えております。
1月のうちにはそのような案内メールが行くかと思います。
その時には、今後の案内が必要な場合には、返信をしていただけるようにお願いします。
同時にFBでグループなどを作ることもあるかもしれませんので、その際はご協力お願いします。
幸力の会ブログには幹事さんが毎日ではないにしろ記事をアップしてくれますので、時々見てくださいね。
幸力の会ブログはこちら