カルナレイキセミナー開催します

1月28日(木)カルナレイキ1&2セミナー開催します^^

カルナレイキはアメリカで開発されたレイキプラクティショナー向けのセミナーです。
受講資格は教室は問いませんが、レイキマスターシンボルをお持ちの方対象です。
レイドウレイキ卒業生の方は3a以上ならOKです。
カルナレイキはより深い癒しのために新しいシンボルカルナ1で4つ、カルナ2で4つのシンボルとマントラを使います。
そのパワフルさと、「適材適所」に使いやすいシンボルとして、世界中の発展系レイキの中でも古くからありまた著名なものです。
私はカルナレイキは1999年に学び、伝授セミナーと施術をしてきました。
カルナレイキ施療のファンも結構多くいて、レイキの感覚とはまた違うパワフルさを感じていただけます。
また、整体やマッサージ、接骨院、リハビリなどの治療家の方が物理治療の一環に加えることで治癒が早まることを実感してくれます。
でもカルナレイキは特にカルナ2が加わることで、心理的な面への効果が増します。
潜在意識無意識への働きが強化されて、過去世の癒しや、シャドーセルフ(陰の自己)やインナーチャイルドの癒しにも効果的です。
チャンティングなど声を使っての癒しもあったりします。

臼井レイキ(レイドウレイキ)とカルナレイキの明確な違いです。
臼井先生からの流れのエネルギーが一般的にレイキ、臼井レイキと言われるもので、レイドウレイキもその中の流派(系統)です。

そして、カルナレイキやセイキムレイキを私たちは「発展系レイキ」と呼んでいます。

カルナレイキは、臼井レイキを学んだレイキマスター達の中から生まれてきたシンボルやマントラ、古くからあるシンボルやマントラを活用しています。ただし、それを使いこなすにはレイキマスターシンボルと言う大きなエネルギーの使い手である必要があるためにレイキ3以上の受講条件が加わります。カルナレイキの創始者ウイリアムランド氏は様々なシンボルとマントラの中から、より効果的なものを選択して「カルナレイキ」として体系づけたのです。

もうひとつ私が教えているセイキムレイキは、エジプトの宇宙生命エネルギーと2500歳の精霊マラットからのエネルギーの教えとレイキの3つのエネルギー体の複合エネルギーです。

カルナレイキ、セイキムレイキ以外にも、今ではさまざまな発展系レイキが存在します。
私はいくつか経験したり学んだりしましたが、より質の良い物、信頼性の高いものという事でいまではこの2つに絞って教えています。

ヒューマン&トラスト研究所のカルナレイキセミナーは、正規日本語版マニュアルを使い、アメリカに登録し、登録ナンバーが付与された正規認定証を発行しています。
日本の中で多くの方にカルナレイキ伝授をさせていただいているかと思います。カルナレイキ施術臨床経験も豊富ですので安心して受講していただけます。

カルナレイキの詳細はヒューマン&トラスト研究所HPをご覧ください。