変化の先が予測できない楽しみ「アクセスバーズ&ボディ」

1月の土日にフェイスリフト開催、2月11日(木祝)アクセスバーズ講座開催します^^
で、その前に「視力矯正」「スクエア・ルート・オブ・マイナス・ワン」の1日講座を開催しました。
え?目が良くなるの?視力どう変わるのかしら?近眼かしら?老眼?それとも…
って「視力矯正」という名称からすると、みんなそう思いますよね。
この名称のもとの英語は「Correcting Vision」その翻訳が視力矯正となっています。
13種類のエナジーにターンオンします。
視力だけでなく、見る事全般に関することにアプローチしていきます。

私たちが観る時に、自分に興味があるものだけ見たり、見ているのに目に入っていないものがあったりします。
また、イメージすることで、そこにないものをイメージして観ることも出来ます。
大きなショックなどによって急激に視力が衰えることもあります。
さらに、現世ではなく過去世などで目にしたものの記憶が視力に影響を与えることもあります。
が、もちろん、日々の暮らしの中、パソコンやスマホ、年齢によって生じてくる老眼や焦点が合わなくなるなどの不都合が生じる事も多々ありますね。
そんな様々な見ることに関するアプローチがこの視力矯正のメニューです。
アクセスボディのやり方は、手当をしながらエネルギーを放電させますが、ちょっと不思議な言葉も使います。
さて、さて、受講された方、どんな感想を持たれたのでしょうか?

千葉県在住のY.O.さんから感想をいただきました。
-----------------------

受講動機は、視力に関する不調が年々増えてきました。
近視、老眼、疲れ、乾き…
少しでもこの不調が改善されるといいなと思い受講いたしました。
今はパソコン、スマホなど「目」を駆使することが日常的になり、改めて「目」大切さを痛感します。
実習して、視界がクリアになりました。
「視力がアップした」と言うより「視界が鮮明になった」という感じです。

慣れ親しんだレイキエネルギーは、日頃の心身の疲れを静かに癒してくれます。
アクセスバーズ、ボディは新しい全く違う感覚のセラピーですが昨年9月から何度かセッションを重ねて思う事は私自身の考え方や状況の変化・変革が起きていることです。
アクセスコンシャスネスの考え方は一人一人全く違った形で変化が現れるのでとても興味深いです。
本日、受講しました視力矯正も「ものの見方」が変わっていくと思うので、これから先の自分自身の変化が楽しみです。
アクセスコンシャスネスはその「変化の先」が予測できないことも不思議です。
---------------
Y.O.さん、セミナーの最初の時に見えていた大きさと、実習が終わるとそれよりも小さな字も見えるようになっていたみたいですよ~、でも感想に書かれていたように、はっきりと鮮明になった、クリアになった、すっきりしたという感覚を持つ人が多いんじゃないかなと思います。
それに、人間関係の距離感なども変わって来るかもですよ~
またリクエストがあれば開催します。