1月24日フェイスリフト講座開催します

今朝は雪だ~、東京は朝から交通が混乱して、通勤大変だった方も多いと思います。
それに外のお仕事の方も風邪や事故のないように気を付けてください。
前の家の屋根を見ると15センチくらいは積もっていました。今はもう氷交じりの強めの雨という感じですが、数年前の大雪の時には何回もヒューマン&トラスト研究所の前の道路の雪かきをして大変でした。
今回は雪かきはいらないみたいでホッとしました。

ところで、今週末になりますが1月24日(日)にフェイスリフト6時間講座を開催します。
今日本で開催しているファリシテーターさんはほとんど3-4時間ですが、ゆっくり、じっくり、実習だけでなくお互いにシェアもしながらやっていきましょう。

フェイスリフト講座ってどんなことがあるの?

アンチエイジング的効果、法令線やしわ、頬骨の位置、フェイスラインの引き締め、目の周りのすっきり感など見た目の感じだけでなく、肩や首が楽になったり、かみ合わせが良くなったり、鼻が通った感じを経験する人も多いです。
さらにひざや腰など顔周りだけでなくエネルギーを使うことで体全体にも効果を感じたりしますよ!

クリアリングステートメントで顔や体にかんする無意識の思い込みのたくさんのエナジー解除をしていきます。
内面や無意識への働きかけをすることで、なんだか楽になっていきます。実際に顔の緊張の緩和なども実感する方おおいです。
「楽に笑える」って大事ですよね。

アクセスボディの講座の中でも、マニュアルや写真シートなどの資料が一番整っていて人気のある講座です。

認定証が発行されます。家族や友人への施術、それにサロンをされている方はサロンメニューに追加できます。
私の卒業生の方々は、家族に施して喜んでもらっている人がたくさんいます。特に女性は見た目が変わるのでうれしいですよね。
でも男性も学んで奥様にしてくれている人もいます、ステキ!!

そして、フェイスリフトは自分にも気軽に施せます。人からやってもらうのは極楽ですが、バスタイムやお化粧の時にちょこっと使いがしやすいのがフェイスリフトですね。

それに人にやっているときに自分にもラン(流す)ことが出来るんです。
そのせいか?はわかりませんが、昨年にたくさんフェイスリフトの施術をさせていただいた事もあり、1年前に比べれ法令線とか皺がだいぶ減りましたよ、お手入れや化粧にも気を遣うようになりましたが。ちなみに以前の化粧時間は5分くらいだったが、今は20分くらいかけています。

ぜひ、あなたもチャレンジしませんか?それから、昨年受講された方もぜひ復習をかねて、人からフェイスリフトも受けてキレイになって、もっともっと熟練していきましょう。

★アクセスエナフェイスリフト講座★
開催日 1月24日(日)10:30-17:30
定員 6名 施療ベッド完備ですので、楽に施術が出来ます。
持ち物 筆記用具 厚手の靴下(床はジュータン敷ですがスリッパは履きません。寒い時期なので持っているとGOOD)
受講費 20,000円 *3月から受講費変更予定です
会場 ヒューマン&トラスト研究所ヒーリングセンター 
地図やその他情報HP http://www.reido-reiki.co.jp/