雪景色の中、アクセスバーズ講座

今日は都下にアクセスバーズ講座の出張。
ヒューマン&トラスト研究所のある品川大井町付近はもう雪はなくなっていました。
東京はスキっとした晴れていましたが都下には雪が残っていてすごく寒かったです。

北陸、東北、北海道などもかなり荒れて大変そうですし、明日にかけては東海や近畿、山陽も積雪の可能性あるみたいです。
今回の雪は湿気の多い重たい雪なので、くれぐれも気をつけましょう。

まだ乳飲み子と小学生以下の子供さんがいるので、1日あけるのが難しいということで、出張アクセスバーズ講座となりました。
アクセスバーズはADDやADHD、自閉症などにどのような可能性があるのでしょうか?
マニュアルにはかなりはっきりと書かれているけれど、アクセスボディファシリテーターのテレコール(会議)の中で、施術を受けた人の経験や事例を掲載してくださいとのこと。

日本に入ってきて、アクセスバーズも徐々に認知されてきていますが、ここら辺へのアプローチと効果については、バーズを学んだ受講生が家族や子供に施術をしてみて、さて、どう変化があるのかというところです。
私自身の周りではまだそこまで経験値がありません。
さて、これからバーズの施術によって何がどうなるのか、、、
可能性への道を開いていきましょう!!

レイキヒーリングもバーズも赤ちゃんや子供にも施せます。
そして短時間でエネルギー充電出来ます^^
アクセスバーズで不要なファイルを削除すること、そしてレイキで愛を充電することはエネルギー作用のさせ方が違いますので、どちらもとても役立ちますよ!

【アクセスバーズ1日講座】
2月11日(木祝)定員6名 10:30-17:30 受講費37,000円 再受講18,500円