「囚われからの解放」2月リスエスト開催します

今日は映画「シーズンズ2万年の地球旅行」を観てきました。最後の氷河期から現在までを描いたネイチャードキュメント。
たくさんの動物たちの物語です。
映画の最後の方では人間が森を開発していくさま、作物を作るのに膨大な農薬をまいている姿が映っており、何とも心の痛む話でした。

ところで私が教えている講座のひとつはアクセスバーズというものです。
1回のセッションで5000~10000年の制限を外すことが出来ると言われています。
ん? となると、2-4回で、今日見て来た映画の年代の自分が作ってきたため込んできたものを解放できる???
すごすぎるんですけれど。。。
アクセスバーズは、頭にある32のポイント(バー)を軽く触るだけで、受け入れる事を妨げていたどんなものでも解き放つことが出来ると言われています。
頭のポイントには考え、思いつき、意見、感情、きづいたことなど、前世からのものも含んですべてため込んでいます。そこを触れることで、人生において変りたいと思っているところの制限を外してクリアにしていきます。

でも、人類の歴史はどこから見るのか、諸説あるようですが、おおよそ700万年前位らしい、でも、それ以前の生命体の出現で見れば何十億年もあるし、地球の歴史は46億年くらいらしいです。
それだけでなく、私たちの過去世というものも存在しているとなると、本当にたくさんの記憶を詰め込んでいると考えらえますね。
だから、数回のバーズセッションだけでなく、何回も繰り返していくことでどんどん楽になっていくのですね。
アクセスバーズセッション(脳内デトックスヒーリング)60分 10,000円  予約制です。

それから、アクセスボディ講座「囚われからの解放」のリクエストがありました。
2/16(火).17(水).18(木)のどこかの日に開催しますので、もしもご希望の日があれば連絡ください。2名以上で講座開催します。
ちなみに囚われからの解放の正式名称は長いです^^;
「物理的な現実を完全に変化させることの現実化と増殖化、因果的幽閉、因果的連続再生、因果的注入、の消去と根絶」です。
ここ数日で日程は決定しますね。