女優顔に^^v フェイスリフト

今日はアクセスフェイスリフト6時間講座! お二人の受講生でのんびりだなと思いましたが、バーズやアクセスコンシャスネスに関しての質問がたくさんあり、実習は2時間びっちりしましたが、それ以外の4時間は質問やシェアでした。。。
よくしゃべりました^^v

質問の一つは
「人に施術をすると、施術者である自分も同じように変化すると聞いたのですが」ということでした。
さて、どうでしょうか?

確かにエナジーを使うことで、同じような効果を得る時もありますが、100%同じかと言うと、やっぱり人からしてもらうのは、すごーーく楽ちんで極楽だなと思いますね。でも人にすることでずいぶんと自分に影響があるなということもあります。
私自身、フェイスリフトの施術をさせていただいたり、講座を開催してフェイスリフトのエナジーの場にいることで、かなり効果が継続しているのを感じています。

今回も、参加者が順番にフェイスリフトの施術をしましたが、最初にされた時点で、受け手はお肌ピカピカにキレイになり、同時に施術をされた方もすでに変化していました。
が、その後、交代してフェイスリフト2回目受講の方が施術をすると、さらにきれいになって、女優顔に♪♪
お顔がスッとしてほっそりと小顔になっていました。
ん、すごい。
その方がつくづく言ったことは「苦労をしなくても得られることを学んだ」でした。
手当が好きな方なので、レイドウレイキも学ばれたら、さらに洗練されていくのだろうなと思いましたが。。。

1月26日(火)アクセスボディ1日講座
「コンシャスネスへの抗体」と「トライフォールド・セイクエンシング・システム」

10:30-17:30の1日で2つのメニューを学び実習をしていきます。
参加費20,000円です。 
定員6名 残席3あります。
東京都品川区、最寄駅大井町のヒューマン&トラスト研究所ヒーリングセンターで開催です
ピピッと来た方、どうぞご連絡ください。

「コンシャスネスへの抗体」は、とても興味深いエネルギーの流れを経験しました。
施術者によって出てくるものが本当に異なります。
無限の存在としての自己への馴染みや、それが危険なモノや異物に思え追い払いたくなってしまった時にも役立ちます。
慣れ親しんだ規制の中に自分の方が楽に生きられると感じたり、変化変容を恐れてしまう時にも役立ちます。
現実に今直面している問題だけでなく、かなり昔の記憶が浮上したり、過去世が出てくる人も多く、よりよく前進する上での阻害要因の放電がなされるので、自然と何かが変容していたという方が多いです。

「TSS」はトライフォールド・セクエンシング・システムの略です。
これはショック、トラウマの開放に役立ちます。特に繰り返すようなもの、メビウスの輪の中にいる人に効果的。何回も同じ話を繰り返す人、ずっと昔に起きたことをいまだに何回も繰り返して思い出したり、あの時こうだったらとよく言う人、事故などにあったことから事故後、事故前という風に話すようになっていることにも役立ちます。
乗り越えられないことで、体が何回も何回も同じ経験をし続けます。そういうトラウマを開放していきます。