「視力矯正」「MTVSS」2月14日開催します

2月14日、バレンタインデーですが、アクセスボディ講座開催します。
今年のバレンタインデーは日曜日なんですね。

バレンタインデーのチョコって、今でも会社の中で上司とか同僚に配るのとかされているのかしら??
メーカーさんの戦略にまんまとはまって何十個もチョコレートを買って配り、そのお返しにまた何十個も買うのは大変ですよね。
その昔、私もバリバリのリーマンだった頃、男性陣は、ホワイトデーが出てきてから、すっごく大変そうになっていました。
だって、お返しのセンスがすごく問われるからね。
会社ですと、安ものだろうが、高級品だろうが送った女性は見返りを期待してんのよーーー^^っていう感じです。
甘いものが最初から好きでない人は、そのままご家族のもとに行くのだろうけれど、チョコレート好きな男性はこう言っていました。
「小さいのでもいいから美味しいのがほしい」と。。。

話がそれましたが、2月14日に開催するボディのメニューは「視力矯正」と「MTVSS」です。
10:30-17:30 受講費20,000円(2つのメニューの認定証が発行されます)
場所:ヒューマン&トラスト研究所 品川区、大井町駅から徒歩7分ほどのヒーリングセンターです。

今までにも開催したことのあるメニューですが、組み合わせとしてもなかなか面白いと思います。

「視力矯正」
視力矯正は日本語の訳だといかにも視力アップみたいな感じになりますが、実際に見ることに関しての部分だけでなく、視点など考え方思い癖などにも影響していきます。
でも、前回受けた方、最初にカレンダーで一番大きい字が見えると言っていたのが、施術後には小さい字もかなりはっきり見えるようになったみたいですし、とにかく目がスッキリするというのは、受けた人の多くが感じます。
私が施術させていただいた方は少し老眼的になっていましたが3回施術して随分見えるようになったと言ってましたし、
様々な目に関するトラブル、特に中高年になるといろいろあるのと、パソコンスマホなどの疲れ、受験勉強疲れ、眼の疲れからくる痙攣など様々に活用可能ですね。

「MTVSS」
これは、全身に活用できます。すごく活用範囲が広いのと、レイキヒーリングとの相性も抜群だと思います。
受けた人に起きる効果は多種多様。1000種類もの使い方があるそう(アクセスはなんでも大げさに言います^^;)
体に誤作動をおこしているものを変化させていくといわれています。
この正式名称は「Molecular Terminal Valence Sloighing System」分子構造を溶解させていき、新しく構築すると思うとわかりやすいかもしれませんね。

この2つのメニューを組み合わせて1日講座を開催します。
ちなみに受講費は2月までは20,000円ですが、3月からはより適正と思う受講費用に変更していきます。
以前に同じメニューを受講した方で二度目、三度目の受講したい方は、どのメニューをしたことがあるのか、また両方ともあるのか参考に教えてください。
ヒューマン&トラスト研究所はヒーリングを常にしている空間です。施術用のベッドも完備していますので、体への負担も少なく落ち着いて、実習がしやすい環境ですよ。