コンシャスネスへの抗体で、気が楽になる

気が重い、気軽、気楽、気休め、元気、病気、
日本語には、気が付く言葉はとてもたくさんありますが、
アクセスコンシャスネスの考え方の一つに、「軽い・重い」というのがあります。
何かを選択しようとするときに軽く感じる方を選ぶといいよということです。
あ、もう少し細かい説明だと、軽いだけがいいわけではなく、重いのを基準にするのもありましたが。
でも、確かにそうですね。
「気持ちが楽になる」ということは、幸福を感じる上でとても大事な要素です。
今回やったアクセスボディ1日講座「コンシャスネスの抗体」「トライフォールド・セクエンシング・システム」の受講感想を読ませていただいたら、気持ちが楽になった、自分が変化していけることを楽しみに、ブロックを外すことで人生の進み方がスムーズに、などと、書いていただいています。
今までのボディのクラスは肉体層へのアプローチとその変化、例えば痛みが取れたとか、内臓の違和感が消えたとか、そういう体の変化が大きかったのですが、やはり今回の場合は、内面的な変革が大きかったですね。
このメニューの施術はとても興味深い変化や気づきを生み出します。また講座も開催できますので、リクエスト言ってくださいね。

それでというわけではありませんが、昨日のブログでも書きましたが、2月はリフレッシュ休暇をいただきます!
実はね、今日のお仕事帰りにJTBに寄って、京都予約しちゃいました^^
「直前ですから、もうキャンセル料がかかります」と言われて、「はーい、予約します」と決定!
帰りには、なんだか肩が楽になっていました。
おぉ~、すでにエネルギーの手放しが起きている^^
というわけで、2月2日から6日までは、小川担当にレッスンと施術はお休みいたします。