2月16日(火)「囚われからの解放」「コンシャスネスへの抗体」

2月16日(火)アクセスボディ1日講座のリクエスト開催します^^
メニューは、昨年末にも開催して好評だった「囚われからの解放」と、先日開催して、気が楽になった~という感想が多かった「コンシャスネスへの抗体」の2つです。


このメニューはどちらも感情的精神的な傷つきや、信念概念、教え、先祖からの思いなど、そういうものが体の中に入り込んでいるのをクリアにするのに役立ちますよ。
それぞれの持つテーマによって出てくるものは様々なんですが、変容がとても大きなものになるでしょう。
「囚われからの解放」は、長い長い名前です。
正式名称は
「物理的な現実を完全に変化させることの現実化と増殖化、因果的幽閉、因果的連続再生、因果的注入、の消去と根絶」
です。。。
体に巻き付いてしまって、何度も同じことを繰り返したり、どこかに幽閉されたようにこりかまったものなどを手放していくようなエナジーです。
アクセスボディの中では新しいテクニックになりますが、人生を変化させ加速をかける力が強いので、最初の頃はバーズやアクセスの施術などにある程度慣れ親しんだ人が受けるようにと言われていたそうです。
が、昨年2015年の夏の私が参加した3DAYボディのクラスではそういう注意はなく、そのため今はオープンで誰でもOKになっています。
私は昨年末は私が出会ったことのある方、バーズ受講者、またはアクセスバーズ(脳内デトックスヒーリング)・ボディ(体内デトックスヒーリング)の施術を受けたことのある方を対象にしました。
6名という限られた定員でより深いエナジーワークをすることを目的としています。
準備が整っていることで、さらに変容は加速しますね。
が、今回は一応オープンにしていますので、基本的にどなたでも参加可能です。

ベッド完備していますので、施術をする姿勢なども楽にやりやすい環境です。
10:30-17:30 参加費20,000円
場所 ヒューマン&トラスト研究所ヒーリングセンター
交通 京浜東北線「大井町」駅下車
   東急大井町線「大井町」駅下車
   りんかい線(埼京線)「大井町」下車
以前にヒューマン&トラスト研究所でこれらのメニューを受講したことのある人も是非復習をされるといいですよ^^
もちろん、他校で同じメニュー経験者の方も、何回も実習をすることでより深く理解できます。