雪降らし、父の三回忌

今日は、父の三回忌法要。
もう三年?と思いましたが、丸2年ですね。
1日に亡くなったのですが、法要は前倒しでやる方がよいようで、自然とその他の関係者が集まりやすい土日になりました。
昨日は昼から冷たい雨が降り出して、みぞれ、雪になって来ました。

父のお通夜の時にも思いがけず雪が降り、寒い中、レイドウレイキの関係者の方も来てくださり、その節は本当にありがとうございました。
一昨日青木先生と、天気予報も知らずに、また父が雪を降らせるんじゃないかしらと言っていたらその通りに。
うーん、やってくれるなお父ちゃんという感じです。
寒い中での法要になります。
それでは行ってきます。