アニマルヒーリング

世の中には本当に色々な健康法もあるし、食事法もある、医療の考え方も両極だったりして、たくさんの情報に翻弄させられることがあります。
私の個人的な経験なので、みんながそうとは言いませんが、ある種の病の人にレイキヒーリング施術をすると、妙に肉が食べたくなる時があります。
私はたぶんこの人たちにはある種のアミノ酸が不足しているのではと思うことがありました。
そうしたら、同じような内容の食事法を紹介している人がいてびっくり。

それにしても、今日のアニマルヒーリングは、おそらく寿命は近いであろう猫ちゃんへの遠隔ヒーリングだったのですが、それを知った時から何だか食欲が~
遠隔ヒーリング終わった後にも猛然と食欲がわいてしまいました。元気になろうと思ってまだがんばろうとしているのかな。
人間ももちろんそうですが、動物も有限の命。
犬も猫も、人間ほどは長く生きません。
しかも、いつまでも可愛いし、面倒をみないと生きていけないし、憎まれ口だって言わないし、、、
肉体はいつか終わる時が来ますが、分かっていてもそれを迎えるのは本当に辛いです。
遠隔アニマルヒーリングを通して、とにかく、寿命が全うできるまで、痛みや苦しみが少しでも緩和されて過ごせるのをお手伝いするのも私の大切な仕事です。
私は遠隔ヒーリングでアニマルヒーリングをしますが、飼い主さんはなるべく直接手を当ててエネルギーを流してあげるといいですね。
飼い主さんが出来るペットの癒し「アニマルヒーリング講座」は3時間でヒーリングハンドにしていきます。
そして、あなたの大切なペットへのヒーリングが出来るようになります。エネルギーは信頼のレイドウレイキを使っています。