節分のリフレッシュ休暇

今日はアクセスバーズの出張講座。
まだ乳飲み子の赤ちゃん、そして中型犬のワンちゃんにアニマルヒーリングもしましたよ~
そして、今は京都です!!
夜から移動して明日の朝早くから行動開始。
というのは、明日は古来からの季節の変わり目、節分です。
明日は京都でも節分で著名な吉田神社に行ってきます。
吉田神社自体は全国的にはかなりマニアックな気はしますが、800くらいの出店も出て節分の時は、特別なお札も出るそうです。
福引付きのものもあるらしいです。
節分の催しは京都のあちこちの神社仏閣であり、レイキの聖地ともいえる鞍馬山でも陰陽師さんが登場するそう。
でも、節分は1日限りなので、残念ながらたくさんは回れませんね。。。
なぜか今年は節分が気になり、リフレッシュ休暇をいただき、京都に長期滞在して節分を味わうことにしました^^
長期滞在がどれくらいなのか?難しいところですが、今回は4泊5日で同じホテルに泊まります。
本当は4泊5日も5泊6日も同料金という設定なのですが、直前に決めたので土曜日の京都が予約が難しくて断念しました。

明日の節分のお参りと、最後の日は機械による波動測定と調整を受けます。
それ以外は無計画ですが、アクセスコンシャスネスのマニュアルを読み込み理解を深めます。
ついでに(?)遺言書の書き方も持ってきていて、
これはうっかりホテルの部屋に置いておかないように気を付けます ^^;
この節目に、リフレッシュ休暇!浄化と充電、どんないいことあるかしら~♪
レイドウレイキの施療はヒューマン&トラスト研究所で青木先生がやってくれます。
私は2月7日からです。