2月14日視力矯正とバーズ復習会

2月14日(日)の予定が変更になりました。
午前はどなたでも参加可能な「視力矯正」のアクセスボディ講座、午後からは、私のところでの卒業生対象のバーズの復習会を開催します。どちらも6名限定です。また、レイドウレイキ卒業生、私からアクセスボディを学んでいる人で復習会に参加したい人はご相談ください。
リフレッシュ休暇でHP変えられませんので、こちらで告知しますね。

ーーーーーー
2/14午前 アクセスボディプロセス「視力矯正」半日講座
ーーーーーー
開催日 2月14日(日)10:30-13:30 参加費10,000円
受講資格 どなたでも
内容 アクセスボディプロセスはすべて手当(場合によっては手かざし)によるボディワークです。その中でも「視力矯正」は、見方、見え方、見てきたもの、など総合的な「見る」「観る」ということへアプローチをしていきます。単に視力が悪い、よい、だけでなく、偏ったものの見方、トラウマや過去生、もちろん目の病気や不具合などへもエネルギーで働きかけます。
実際に受講したり施術を受けた方は、ものがはっきり見えるようになったり、手元の小さな字が見えやすくなった、目がすっきりと軽くなったなどを得ています。また私自身の施術ではありませんが、緑内障診断を受けていた人が回復したなどもあるそうですよ~、動物の白内障などにも効果があがったそうです。
アクセスボデイは医療行為ではありませんので、あなたとあなたが施術をした人に何が起きるかはわかりませんが、必要なプロセスがただ起きるということです。
以前に参加したことのある人も、実習の中でまた60分ほど受けられるから、またまたいい感じになっていけます。
2回目以降の方はお申し込みの時にお声掛けください。

ーーーーーー
2/14午後 アクセスバーズ 復習とギフレシ(施術のやりとり)会
ーーーーーー
開催日 2月14日(日)14:45-17:45
内容 今回はヒューマン&トラスト研究所小川から、バーズ講座を受講した人を対象にしています。
今年また新しい日本語マニュアルが出ますが、2015年11月更新された日本語マニュアルとその前のマニュアルは同じ英語マニュアルから翻訳されていてもかなりニュアンスが違います。
それらについての考察と2016年で変わる点などもお話します。
そして、その後にお互いにバーズの施術をしあいましょう。
施療ベッド完備していますので、足腰楽に、バーズの与える・受けるをやっていきましょう。
参加費 3,000円  
定員 6名
午前中からそのまま午後に参加することも可能ですよ~、午前中におめめスッキリで、午後から頭スッキリでどんな素敵なことがおきるかしら~♪

復習会は日曜日開催はあまりできませんから、奮ってご参加ください。