旧正月には霊がいっぱい


今日は旧正月。実は今まであまり気にしていなかったのが昨年くらいから旧暦のことが気になっています。
中国などは1月1日よりも旧正月のほうがメインだそうで、旧正月の長期休みで、たくさんの観光客が日本に来ています。
そんなせいなのか?霊をお土産に日本にやってくる方も多々いるような。。。
あ、別に見えるわけではないのですが、なんだか今日ふと、そんな感じがしたのです。

昨日はざくっとセミナー予定をあげましたが、どれも体に取り込んだ感情や感覚が無意識に反応してしまうものを、より意識的に広がりをもった自分へ変革していくのに役立つメニューです。
その中でも「視力矯正(correcting Vision)」は「目」と「副鼻腔」周辺に焦点をあわせていきます。何種類ものエナジーを流すことで、色々な角度からの放電による解放が始まります。
これからの時期花粉症なども気になりますし、もしかしたらそういう事への思い込みの解放もあるかもしれません。
近眼、老眼、白内障、緑内障など目の病へエネルギー的な角度でアプローチしていけますね。
疲れ目とか焦点が合いにくいなどには、講座の中で施術の実習をしているだけで効果が出る人が多いですから、何回も繰り返し講座を受けるのも役立つと思います^^
でもね、このメニューは、もっと違う角度からの可能性を含んでいると私は感じています。

普段私たちは様々な情報を一瞬にしてキャッチしますが、それでも全てではありませんね。
例えば、昨日まで気が付かなかったものが急に眼に入ってくることありますね。
昨日の事、ふと見ると大きな「は!」の文字が飛び込んできました。
よく通っている大井町駅への道のビルの窓、その窓一面に「は!」という字が見えました。
「何?」と思ったら、歯科医院でした。
始めて意識をしたけれど、この「は!」は今日初めて出来たのではなく、ずっと前からあったようです。
眼には入っていたけれど、たぶん意識をしていなかったのです。

なぜ急に、、、

これにはちゃんと伏線があるのです。

少し前から歯茎の調子の悪そうなペットちゃんへの遠隔アニマルヒーリングが続きました。
人間ならば歯医者さんで見てもらって薬の投与や歯垢を除去したりと色々処置ができるけれど、なかなか難しい事情のペット達も多いのです。少しずつでも良くなってきて、ご飯も食べれるようになってきてほっとしていました。
ある日、ヒューマン&トラスト研究所の近くの耳鼻咽喉科さんが工事をしていました。
そこのクリニックは1階だけですが、ビル自体は4階建てくらいの大きな建物で、もともとは入院患者も受け入れている病院だったのでしょう。(←これは勝手な推察)
なぜか2階以上の部分にメンテナンスをしているので、あら、これからどうするのかしら~なんて事を思ったのです。
そのことで、いつもよりも上の階の方へ意識が向かっていたようです。
そこで同じようにクリニック、、歯医者、上の階、「は!」が急に眼に入ってきたようでした。

ちょっと話がずれる感じかもしれませんが、今回の「は!」はごく単純な動機ですが、実はほとんどの事が、そういうちょっとした出来事や人の話していることや、マスコミやネットの情報、さらには霊や人の思いや感情や念にだって、私たちは影響されてしまっているかもしれませんね。
だって、見るもの、食べるもの、着るもの、考え方、感じ方まで、あちこちにふわふわと動く自分がいるなと自覚しています。

アクセスコンシャスネスでは、考えたり感じたりと思っていることの99.9パーセントは自分ではないとまで言います。
私、最初のうちは「ふふん」と思っていたのですが、最近もう少し踏み込んで考えることがあって、確かにそうかもしれないと、もう少し深い角度から考察するようになったのですね。

「視力矯正」のメニューはいかに私たちが物事を正確に見れていないかということです。
何が正しいか間違っているかというよりも、全てに気が付いていて、自分の本質で何かを選択するということなんですが、ま、それは中々に難しいことなのです。
だから、しっかりと見ることから蓋をしているもの、わざと斜めに見ることを選んでいたり、ぼやかしていたり、近くしか見ないこと、反対に先のことを見通さないようにさせていること、そんな様々な見ることを阻害する要因を放電させて解放していきましょう!!

2月中は1つのプロセス講座は10,000円、2つのプロセス講座は20,000円でお受けしていますから
アクセスボディの施術(体内デトックスヒーリング)を受けるのと同じ金額で講座も受けられるので結構お得です。

「視力矯正」半日講座は2月14日(日)
時間 10:30-13:30 
6名定員 受講費10,000円 施療ベッド完備で足腰が楽に実習が出来ます。
*以前に受講したことのある人も奮ってご参加ください。
 
でも受けるだけのほうが良いなという方は、ぜひ体内デトックスヒーリングを受けてくださいね。
体内デトックスヒーリング(アクセスボディを使った施術です)

 1)30分 5,000円

 2)60分 10,000円

 3)80分 15,000円

あなたの状態に合わせて、1つまたは2つ以上のメニューを組み合わせていきます。


受験の神様 北野天満宮
みんな希望の学校にいけるとイイですね、私も関係者のために祈願。

ここでは青紫の玉がよく出ていました。
北野天満宮は「菅原道真」を祀っています。
今は学問の神様ですが、もともとは不遇のうちに亡くなった道真公の怨霊がすごくて、それを鎮めるために御まつりしたというもの。
ちなみに怨霊だったりするものを神様として祀ることで昇華させるという考え方、私は結構好きです。
あ、でも神道は詳しくないので詳細はあまり気にしておりません。