アクセスバーズ受講感想をいただきました

アクセスバーズを受講いただいたJ.S.さんからの受講感想をいただきました。
---------------
放出エネルギーにびっくり J.S.さん(女性)
--------------
レイキの先輩方からアクセスバーズはとても良いから受けてみるといいと聞いたので、今回受講しました。
小川先生はとても分かりやすく丁寧に教えてくれるので、誰にでも受け入れられると思います。
最後に小川先生からバーズのセッションを受けてみて、放出するエネルギーに自分でびっくりしました。
アクセスバーズの凄さに感動です。
私たちが誰でも持つトラウマやエゴをどのように手放し、有意義な生活が送れるようになるのか、アクセスバーズはそのことを教えてくれていると思います。多くの人に知ってほしいと思いました。
アクセスバーズ、とても楽しい講座でした。ありがとうございました。
-----------

受講いただきありがとうございました。
今回は考え方のツールなどのお話も役立ったようで良かったです。
さて、次の小川典子担当の講座は、
2/14(日)「視力矯正」10:30-13:30 参加費10,000円、
2/16(火)「コンシャスネスへの抗体」&「囚われからの解放」10:30-17:30 参加費20,000円
2/18(木)カルナマスター(2日間)13:00-17:00&2/22(月)14:00-17:00 
3/6(日)アクセスバーズ10:30-18:00 参加費37,000円、再受講18,500円
3/21(月祝)「往復次元」&「ポシジョナルHEPADs」22,000円 10:30-17:30
いずれも参加者募集中で^^。


「視力矯正」の別日開催要望がありまたしたので2/24(水)10:30-15:30(ランチタイム入り)で開催予定です