コンシャスネスへの抗体と囚われからの解放開催しました

一昨日は東京は最高気温23度で、春一番、本当にあたたかかったですが、次の日は朝よりも昼の方が寒くなってきて、冷たい雨も降り、気候が安定しませんね。
しかも、花粉などが急に増えた感じで私の昨日はちょっと花粉症爆発しそうで危ない感じでした。
それにインフルエンザも流行っていますから、マスクなどで自衛すること大事ですね。
アクセスコンシャスネスにはインフルエンザにも良いよと言うメニューもあるんですが、今日は別メニューの「コンシャスネスへの抗体」と「囚われからの解放」でした。
ちょっと面白い事を発見、新しい感覚を味わいしました。明日のブログに書きますね。

ところで今日は、今まで使っていたカラーレーザープリンター廃棄処分をしました。
すでに20回くらいはサービスコール(メーカーの修理の人を呼んで下さい)が出ていたのですが、自分で何とかしてきたのです。
あちこち拭いて、いい子いい子してレイキを流すとか~^^
もう5年はとうに超えて、印刷枚数を5万枚を超えているので、充分にがんばってくれていました。
メーカー修理と言っても、来た人はキレイにお掃除して、さらに(これが一番のリスクですが)大きなメンテナンス部品を交換すれば復活はすると思うのですが、レーザープリンターの難点は、トナーをはじめ、メンテナンス品がみんな万単位!!
部品3つが寿命故に、どう考えても新しいのを購入した方がよいことに。
同じメーカーのプリンターでも、トナーの型が合わずに使い回しが効かないというのは、本当にエコでないと思います。
そんなこともあり、少し前に思いきって買い替え、発送のお願いをしていたのです。今までとは異なりビジネスインクジェットプリンターという種類になります。
明日到着です^^
その前に、場所をあける必要があるので、今日の廃棄となった訳です。
最後の最後まで、いい子いい子して、何回も止まりましたがプリントしておりました。すでに寿命は迎えていると言って良いので、本当によくがんばってくれてありがとう~と感謝しつつ処分です。
レイドウレイキ本部から認定証やマニュアルを配布していますので、多少印刷の感じが変わるかもしれませんが、ご理解のほどよろしくお願いします。