原因と囚われからの解放

実は数日前の事、二度寝したら、朝方の夢の中で除霊をしていました。。。。
う、、、朝、起きた時にはびっくらぽんでしたよ。
まぁ、不思議な世界では色々なこともあるものです。
ところで、アクセスボディ「囚われからの解放」は、まきついてしまったエネルギーを解放して体への変化を与えていこうという内容のメニューです。
マニュアルの中には「今まで体に変化させることが出来なかったどんな状態にも」と書かれています^^;
やたら期待が高まっちゃいますが、人生の上昇に加速をかけるという点では確かにそうかもと感じる点多々あり。

かなり長い言葉の正式名称なので、簡単に囚われからの解放(もう少し言えば、原因と囚われからの解放)と言っていますが、いわゆる「因果」という言葉が連続します。英語の達人曰く、これってふざけているの!ダジャレ!というような感じらしいです。

このメニューの施術や講座は何回かしていますが、今回は、さらに深いところを入っていくことが出来た気がしています。
「因果」という日本語訳と、英語の「Causal」という言葉にはちょっとニュアンスの違いが生じていて、この間はお1人がインフルエンザで欠席となり、私が施術をさせていただきました。ばっちり75分もやってしまった。。。
その日の参加者は超ラッキーよ(^^)
それで、英語のランの仕方と、日本語のランの仕方にかなり差異がある感じがしました。
これは言葉の意味だけでなく、言葉の波長というか、リズム感の違いかもしれないし、また、私とその方との相乗作用によるのかもしれません。
今回は英語の方がよりエネルギーが動く感じがしました。
といっても、英語は超苦手なんですが、言葉に出して言いませんから、なまっていてもエネルギーは動くんです。
それにしても、自分なりにすごく変わったなと思うことがあり、基本はおおざっぱなのですが、反面、ある局面では非常に繊細で神経質な面がある私なのですが、それが「気楽」になってきた気がします。
おぉ~、これはアクセス効果だなと思いましたね。

 

リクエスト開催可能ですので、お気軽のお声かけください。