視力矯正講座で目がすっきり

「視力矯正」講座に参加いただいたSさんから感想をいただきました。
Sさんはボディワークセラピストとして店舗を任されているプロです。また、レイドウレイキマスターでもありますが、私のブログを読んで今回アクセスボディに初受講されました。
受講に当たって、あまり先入観を入れずに受講しようと思ってとのことで私のブログ以外は情報ゼロですとのこと。
さーて、どんな感想を持たれたのでしょうか?

---------------------
眼だけでない、体にも作用する視力矯正
---------------------
青木先生、小川先生本日はありがとうございました。 
久しぶりにお2人にお会い出来、またお話しも出来て嬉しいかったです♪

さて講座参加感想ですが、想像していた以上にパワフルでした!

今回視力矯正のワークに参加したくなった理由は先日突然に襲われた目の不調でした。幸い大事に至らなかったのですが、そんな目の不調を改善出来ればと思い受けさせていただきました。

受け手としては2度受ける事が出来た訳ですが、初めのセッションを受けた感覚としては最初からしっかりとエネルギーが流れてきて、これはパワフルだな!と感じていました。夢のようなビジョンのようなものを結構見ていたのを覚えています。体も良く反応していました。体全体にもエネルギーが流れていくのはなんだか得した気分でした。その後エネルギーは一旦は穏やかな感覚になっていましたが、ラスト10分前程にまたパワフルに流れだしたりして、それも興味深く味わっていました。そして1度目のセッションを受け終えた時、目と思考もとてもクリアになり、スッキリとしました。

次に与え手になった時の手の感覚もわかりやすく、こちらもパワフルなイメージを受けました。そして与え手の自分の足裏もポカポカと温かくなっていたのは驚きました。そして、2度目の受け手としての小川先生からのセッションでは最初よりもリラックスしていたのか、滅多にヒーリングやマッサージでも眠ることがない自分も、眠りに入っていたのがわかりました。

久しぶりにエネルギーを充電出来て、とても良かったです。ありがとうございました。
今回初めてアクセスボディのワークのひとつの視力矯正を受けたのですが、
他のワークも少しずつでも学んでみたいと考えています。
また今回の視力矯正のスキルも仕事のメニューにも加えられるようになればと思っています。
母親や自分のセルフヒーリングにも使えるのも大変助かります!

----------------
以上です。
現代社会では眼を酷使することが多いです。
最近ではスマホ老眼という言葉があるくらいですし、ブルーライトの問題も気になります。
視力矯正のメニューは「眼」に絞ってエナジーを流すので、整体やその他のボディーワークやエネルギーワークに10分でもプラスしてやるだけで、クリアントさんへのプラスのサービスの提供も可能ですね。
また自分にもやりやすいメニューなので、多いに活用ください。
受講をいただきありがとうございました。