エンティティ呼んじゃった_ _:

昨日からタイから出張している日本人ファリシテーターKeikoさんのアクセスコンシャスネスのザ・ファンデーション4日間受講中。
やっぱ~、日本語いいわ~
日本語で質問して、日本語で答えがかかって来るし、Keikoさんすっごい早口でしゃべるけれど、でも質問もちゃんと受け付けてくれるし、正直なお方です。
私のように再受講の人、半分くらいはいるのかと思ったら9名+4歳児の中、私だけでした。
その他の人はみんな初受講。バーズファシリテーターではなく、バーズプラクティショナーの人もいるし、昨年の8月に受講した時とは異なり、2月は本当にたくさん海外からファシリテーターさんがいらしているし、参加者も色々と選べる時代になりました。

「ファンデーション、再受講するなんて、そうとう好きですよ」と言われましたが、私自身は8月に腑に落ちなかったものをしっかり掘り下げるために今回参加しています。
今日は「エンティテイ」
エンティティって、そう、簡単に言えば霊みたいなもの、通常エンティティクリアリングといえば、除霊みたいなものですね。
わーーー、怖~。
様々なビーイングをいうので、ある面私たち自身も「エンティテイ」だし、死んだ人の霊だけでなく精霊とかそういう存在も含まれます。体をもっていない存在。お酒やドラッグで酩酊している人にはエンティティがつきやすいそうです。

そのエンティティのアクセス流のクリアリング方法があるのですが、それがどうも効果がどうかなという感じだったので、ランチ後にエンジンがかかりだした時にその課題に。
引き寄せしてしまいましたーーー
で、それをクリアリング。
うーん、どうも納得いかない、と思っていたら、わーお、自分に何かが来ているぞ~^^;;
で、そのワークをやっていただきました。

それにしても、どうやら私には3人ウオークインしているよう。
つまり私と言う1つの肉体に3つの魂が存在しているということなのか、、、
さーて、これをどうするか、
特に日常生活に問題なければ、それでもいいんじゃない、という訳で、今回実験用?に引き寄せてしまったのは不要なので、さっさと戻って行ってもらいました。
うーん、エンティティクリアリング、これは時々使用かな、かえって関わりが深くなってしまうから、レイキヒーリングをきちんとうするか、さくっと向こうに上げた方が早いかもしれないなと正直思ったのでした。

皆様、ご協力ありがとうございます。
Keikoさん、今日もよろしく願いします^^