ザ・ファンデーション再受講してきます

今日から4日間、アクセスコンシャスネスのThe Foundationの再受講をしてきます。
その間は青木先生がレイキセミナーやレイキヒーリング施療をお受けできます。
2015年8月に受けた時には英語だったので通訳が入り質問のやりとりも2倍の時間がかかりましたし、まだ私もそうだし参加者がアクセスのやり方?みたいなものに慣れていなかったですし、ファシリテーターのシャノンさんはちょっとイライラした感もあった気がしました。
今回はタイ在住の日本人ファシリテーターなので、言葉の面でダイレクトにやりとりも出来ることを狙っています。
なにせ2月は同時に海外からのファシリテーターさんが押し寄せていて、東京・名古屋・京都・沖縄などあちこちで受講が出来るようになりました。
うーん、これも春夏のデーンさん、ギャリーさんの受講者を集める基礎固めになるという、すごいビジネスラインの渦が日本で動き出しているのだ~、私などは最初に食べられる沖アミみたいなものです。
でも、受講するからにはこの4日間を実りあるものにして皆様に還元できるようにしますよ~

この4日間の掘り下げを一番表せるのが、3月に予定しているボディクラスになります。
3月の連休の時にやろうと思っていますが、メニューの要望あれば今からでも変更可能です。
どうぞ~遠慮なく言って下さいね。
では、レッツゴー♪