億千万年の記憶

ーーーお前の地球における記憶は、1998年の時点で、一億四千百十年目にあたる。
(「アニマルコミュニケーション」髙江洲薫著より)
獣医でありアニマルコミュニケーター、ヒーラーの髙江洲先生が魂の記憶を取り戻した時に聞いた言葉です。

魂についての考え方は様々ありますので、鉱物・植物・くらげや魚、動物など様々なものへと転生する姿ということに異論がある方もいると思いますが、私自身は、人間だけでなく違うものの経験もあるというのは納得いく感じを持っています。
鹿と鶴は絶対あったなと思ったり。。。

ところで、アクセスでは、果てしなく長い広大で壮大な記憶をまるっと表すのにgodzillionという普通にはほんとど使わないだろう英語を使っています。でも、それをグーグル翻訳機にかけると、何億兆や無数などとちゃんと訳が出てきます。
この言葉を聞くと私は反射的に郷ひろみの歌が浮かびます♪
「億千万♪ おくせんまん♪おくせんまんの胸騒ぎ~♪」みたいにね^^;

体の中に刻まれてきた無数の記憶の中で不用となっているデータを削除して行こうとするのがアクセスバーズやアクセスボディのセッションです。
別に手術とか荒療治しませんよ~、ただそっと手を置きます。
エナジー放電して、どんどん放出です。
頭の中が詰め物でいっぱいになってしまっている方~、四方八方に気を使っている方~、バリバリ仕事しすぎて止められない方~
セッションを受けることでちょっと余裕が生まれてくるかもしれませんよ。