アクセスバーズでスペースを創る

3月、春めいた日と冬めいた日、まだまだ波が大きくって、身体の不調が起きやすい時期ですね。
寒暖の差と、花粉やPM2.5、その他の環境汚染物質の影響のダブルパンチ!!
さらに、年度末でもあり、仕事量が増えている方も多いと思います。
うーーー、ついつい考えすぎたり、やりたいこと、しなくてはならないこと、いっぱい、いっぱい@@
なんてこともありますね。

「いっぱい、いっぱいだ!」と感じた時には、アクセスバーズが役立ちますよ。
アクセスバーズは頭部の32か所をそっと触れることで、そこに滞っている不要なデータを消去していく技法です。
すっごく不思議ですが、バーズをうけている内に、あぁ~、もう何にも考えていないよ~という時間を経験、浮いているような、沈んでいるような不思議な感覚だったり、様々な映像が出てくる人もいます。
施術中、身体がビクッと動いたり、身体の痛みが少し出る人もいますが、たいがい長い時間続くことはありません。
頭に降れているだけで、体の方にもだいぶ作用します。

アクセスバーズは本来にヒーリングではないと言われています。
確かに誰でも出来るものですし、高次元の存在とつながるとか必要なく手を置くだけといえばそれまでです。
ちょうどコンセントにスイッチを入れるのと一緒。それで電機が流れるのと同様に、アクセスバーズはエナジーを放電します。
でもね、同じ電気でも、100ボルトと200ボルトと電圧が異なれば流れるエネルギー量が違いますね。
日本だと、家庭用には100ボルト、工業用などだと200ボルトと違いがあります。
そう、アクセスバーズも、やる人によっても(もちろん受け手との相互交流ですが)違いがあるんですよ。
ヒューマン&トラスト研究所ではアクセスバーズは私、小川が担当しています。
手当療法の世界的代表選手Reikiのプロヒーラー歴23年目のエネルギーワーカーが施術をいたします。
一般家庭用とはボルトが違いますよ~なんて、さらっと言っちゃいますが、、、これは秘密ね

実際にアクセスでは子供がバーズをするとすごく良い、短時間で上手に出来るとも言われます。
2歳くらいの子供さんが大人にバーズしている動画をみたことありますが、たしかに子供は純粋でいろいろな思いや考えなく触れてくれるので素晴らしいバーズが出来るかもしれません。
でも、同じパフォーマンスがだせるかな?
就学前の子供さん、講座で何回か経験していますが、結局実習はしなかったですし、やっぱ気分次第の事がおおいから、出来る時とできない時があるという事実も認めたらいいなと思います。
なので、もしも気が向いてバーズしてくれたら、すっごくいいかもねという感じでしょうね。

あ、話がそれました。
アクセスバーズのセッションやっています。 
30分 5,000円
60分 10,000円
80分 15,000円
バーズ+ボディのセッションも満たされますよ!
80分 15,000円 
バーズ+レイキも可能
80分 15,000円

上記の時間は施術の正味の時間です。前後で計30分ほど余裕をみておいてください。
会場は品川区大井2-13-5 ヒューマン&トラスト研究所です。
最寄駅 JR京浜東北線「大井町」駅・東急大井町線「大井町」駅、りんかい線(埼京線)「大井町」駅より
徒歩7分程の、静かな住宅の中の一軒家がヒューマン&トラスト研究所です。
平日週末ともに施術が受けられます
1)10:30- 2)14:00- 2)15:00- 3)16:00- が主な受付時間です