アクセス強烈な反応@@

昨年の春から取り入れてきたアクセスバーズ・ボディプロセスの施術。
ここにきて、少し止まっています。
一番の理由は、アクセスの事務関係がまったく追いつかずに、書類がたまるばかりになっているから、、、
だんだんと重たくなっています。

今回、バーズの次のコアクラスのザ・ファンデーションを再受講しました。
身体が反応しまくって完了後、4日間も風邪ひきで発熱のどの痛みや咳、そして偏頭痛に悩まされました。
この偏頭痛はちょうどバーズをした時の反応と一緒ですが、今回はバーズはしていませんが、アクセスコンシャスネスの生き方考え方などの基礎を学びます。言葉を使ったバーバルプロセスのクリアリングが体のエナジーを動かしまくったようです。
「リアクティベーション」のバーが反応しまりくりました。3日間位ランしっぱなし?でした。
Oh! クレイジー!!っていう感じかもね。

お陰さまで身体はほぼ完治。
今週末2日間で、アクセスの事務関係終わらせていったん軽くしますね。
そして、次に、「どうする?」「何がしたい?」って問いかけします。
そこから出てきたものを3月後半から企画していきます。
どうぞ楽しみにお待ちください。