3月21日BMMと90%Brainボディ講座参加者募集

あなたは、人間関係で相手に合わせるために、自分をどのように位置付けていますか?
他者を理解するための要素が模倣です。そして他者を真似したり、理解しようとして自分の体にエナジーを閉じ込めてしまうことがあります。

例えば、長く一緒にいるもの同士が似て来る、親子がそっくりだ、夫婦が似てくる、ペットに似ているなど、、、
それらは愛するものとの関わりを創るために自然の備わった能力です。
しかし、生体擬態と言われるものによって、あなたが本来のあなた自身でいなくさせているものがあるとしたら?
自分を創造するかわりに、絶え間なく何かを模倣し続けたとしたら、、、

職業的にもヒーラーやカウンセラー、施術者は、相手の痛み辛さ、感情、感覚を自ら感知しようとして、時にそれを体内に取り込んだままにしてしまうことがあります。
人のエネルギーに対しての感度の高い方、親の支配が強いと感じている方、医療関係者、様々な施術者・治療家、教育関係者、接客業やサービス業の人にもとても役立つのが通称「BMM」と言われるボディプロセスです。そして、BMMの後にしかしないボディプロセス「90%の脳能力と機能の初期化、活性化、増殖」(通称90%Brain)のボディプロセスメニューと共に講座リクエストいただきましたの開催いたします。
昨年の最初のボディ講座がこのBMMでした!BMMはとにかく何回も受けるこのがよいメニューです。前回受講された方もこの機会に再度実習されるとイイですよ。お声かけください。ちょっとイイ事あります^^
奮ってご参加ください^^

*****************
アクセスボディプロセス講座「BMM」+「90%Brain」の2つのメニュー
*****************

【日 時】 3月21日(祝)13:00-17:00

【参加費】 15,000円

【申し込み方法】 予約制 メールでご予約ください。
         reidoreiki@msn.com
【内 容】 
   定員6名の少人数制、施療ベット完備、楽に実習が行えます。
   アクセス公式資料シート配布
   BMMの説明とクリアリングステートメント、いくつかのBMMの為のバーバルプロセス
   BMM実習・90%Brainの実習。
   施療用ベッドで互いに実習をばっちりします。身体に負担なくなるべく楽に施術出来るようなコツなどもお伝えします。
   BMMはとにかく何回もする必要があるメニューです。
   手を置く位置も背面なので、他者から講座でばっちり受けるのはとっても役立ちます

【参加資格】 どなたでも受講できます。

【認定用発行】 「BMM」と「90%Brain」の修了証発行 人に施術も出来ます。