視力矯正&ペンデュラム講座総合編

3月31日(木)は、地方で活躍されているレイドウレイキマスターが来られます。
それで午前中にはアクセスボディ講座「視力矯正」、午後はペンデュラム講座を開催します。
**********
アクセスボディ講座「視力矯正」
**********
  日 時 3月31日(木)10:00-13:00
  参加費 12,000円
  参加資格 どなたでも参加できます
  講 師 小川典子

*********
レイドウレイキペンデュラム講座 総合編
**********
  日 時 3月31日(木)14:30-18:00
  参加費 10,000円
  参加資格 レイドウレイキ3b卒以上
  講 師 青木文紀

それぞれ別々のセミナーです。
アクセスボディプロセスの視力矯正は、日本語にするとなんだか、視力アップさせます!みたいなイメージになってしまいますが、きちんとものを見極めることに関わることです。英語の名称は「CorrectingVision」です。
施術を受けると、視界もスッキリして、実際に老眼が良い感じになったり、焦点が合いやすい、最初に来たときよりも実際によく見えるようになった方もいますので、視力矯正という言葉はあながり間違いではないです。
私のクライアントさんではないですが、白内障や緑内障が良くなったという方もいるらしいです。
眼だけでなく副鼻腔にも働きかけしていきます。
13種類のエナジーを使って、いろいろな角度から見るということにアプローチして、視力に関わる問題を解放するためのボデイプロセスです。
人からやってもらうと、すごく手放ししやすいから実習で受けてやってするとエナジーランのさせ方も上達します。

午後からのペンデュラム講座は、初級でも中級でもなく、総合編です^^
っていうことは~
基本的にペンデュラムでイエスノーの使い分けが出来る状態の方を対象に、施術やイベントなどでペンヂュラムを活用しやすいように講座内容を組んでいきます。
こちらはヒューマン&トラスト研究所所長 レイドウレイキ主宰の青木先生担当です。
以前に初級・中級講座に参加された人は是非どうぞ、復習も兼ねる部分あると思いますが、毎回やってみる中で発見があるし腕が磨かれていくと思いますよ^^