3月21日BMM開催、生体模写擬態の解放

文化の違い。
言葉や着るもの、食事、仕事の仕方、結婚のあり方、家族や子育ての考え方、宗教的な考え方、本当に違うものがありますね。
それぞれの文化の中で自分を環境に合わせるために、周囲の人をコピーして、気持ちやエネルギーを理解するために類似性を体内に閉じ込めてしまうことがあります。
また、集団生活をしている人間は、人間関係を円滑にするため、自分以外の世界に身体を合わせようとするのは自然に備わった能力ともいえます。
でも、気が付かないうちに、あなた自身、本来の自分で無くなってしまい、他の人そのものになろうとしてしまうことがあります。
特に親しい人、両親や祖父母、先生、師匠、友人、恋人、配偶者などからの影響は計り知れません。

もしも取り込んでしまったものを無くしてしまうことが出来たとしたら、もしかしたら、どうなるでしょうか?
もしかしたら、私が無くなってしまう~と思ってしまう人もいるかもしれません。
だから、何回も何回の相手の痛みや苦しみを呼び出して自分に繰り返してしまうのかもしれませんね。

でも、それは幻想です。
他の人の現実にあなたを取りつかせる必要ないのです。
だって、あなたはあなただから。。。
「私は私」
それを実現していきましょう^^

そんな事に役立つのが、BMMというボディプロセスメニューです。
本当に何回も何回も繰り返す必要があると言われているメニューです。

人の模倣、擬態をすることを「ミミクリー」と言います。

直近ですが3月21日(火)午後からこのBMMのプロセス講座と90%Brainの2つのプロセスををします。
13:00-17:00 90%BrainのはBMMの後にしか行わないもの、しかも10分までということなので、それも含めてバッチリ実習してきましょう。いくつかの言葉によるクリアリングステートメントもしていきます。
このプロセスは人によってはものすごく強烈です。
参加費は15,000円です。
定員6名で残席3ありますので明日20日までにメール下さればお受けできると思います。
今からでも、ピピっと来た方はどうぞ。
場所は品川大井町のヒューマン&トラスト研究所ヒーリングセンターです。