BMMと90%Brain講座開催

今日は三連休の最終日、アクセスボディプロセスの講座でした。
略称BMMという生体模倣は擬態することに関しての除去です。
なんだか寄生虫駆除みたいですが、そうではなくて、自分が人を理解しようとして他の人に合わせようとして体の取り込んだものともいえます。
その対象は本当に様々です。
代表的なのは、父母、祖父母などですが、血のつながりのない、先生や上司、同僚、部下などにも同様のことは行っています。
相手を擬態することで、本来の自分から遠ざけてしまいます。
これは非常に多岐にわかっているの本当に何回も何回もランすると良いメニューです。
それにプラスして、出来るのが90%脳能力の初期化、活性化、増殖化で、今回リクエスト開催を希望くださったSさんは、これに一番興味があったとのこと。
実はここに費やす時間は決まっていてりと短いのですが、実習をした後に「これ、イイですね!」と言っていただきました。
参加いただいた4名の方の受講感想文も明日から掲載いたします。
受講ありがとうございました。
3月31日(木)10:00-13:00は視力矯正のボディプロセス講座です。
参加費10,000円 ヒューマン&トラスト研究所にて開催します。
まだ余裕がありますので、参加したい方はどうぞメールください^^
ちなみに3月22日と23日は特別休館日です。