人差し指と薬指

お母さんのお腹にいる時に、男性ホルモンをたくさんあびたか、女性ホルモンをたくさん浴びたかで、指の長さが変わるそう。
知っていましたか?
自分の右手をみてください。
人差し指と薬指、どちらが長いですか~

私は薬指が長かったんです。
そして、薬指が長いのは、男性ホルモンをたくさん浴びたそうですよ。
ま、何となくそんな気はしましたが、一応女性の私ですが、私の中には小学校3年生くらいの男の子がいるなとひそかに思っていた、その訳が分かったような気がしました。
ちなみに、女優の松たか子さんも薬指が長かったです。男前な女ということらしいです。

そして、そして、
予想通り、青木先生は薬指より人差し指が長かったです。
とうことは、男性だけれど、胎内では女性ホルモンをたくさん浴びて育ったらしいです。
だから、男性だけれど、女性の気持ちも分かるヒーラーなんですね。

この凸凹コンビだから、20年以上、ヒューマン&トラスト研究所の所長・副所長で一緒に仕事をしてこられたのかもしれませんね。
現在の大井町のヒーリングセンターでは1階と2階のそれぞれでセミナーや施療、そして事務室がありますので、最近はそれぞれに分かれて仕事をすることが多いです。
明日もレイドウレイキ第三段階、アクセスバーズ&ボディの施術とそれぞれの特性を生かしてヒーリングしていきます。

3月31日(木)10:00-13:00 アクセスボディ「視力矯正」講座開催します。小川担当
3月31日(木)14:30ー18:00レイドウレイキ3b卒対象「ペンデュラム講座総合編」開催します。青木担当
どちらも参加者募集中です。