美味しい引き寄せ

今時スピリチュアルの代名詞とも言える「引き寄せ」
先日、エナジーフローで引き寄せしたらびっくりするような結果があったのですが、私の場合は食べ物の引き寄せがすっごく効果があるんです。
例えば、葡萄が食べたいな~とか思って買ってみたら、二日後には葡萄が贈答で届いたり、イチゴが美味しそうだけれどちょっと我慢と思っていたら次に日にやってきたり、、、 とか、割とそういう事があります。
特段高級品が好きなわけではないので、三大珍味と言われるような、フォアグラとかキャビアとかトリュフとか、そんなものを求めることはないし、超高級フルーツでないとダメとかそういうこともないごく庶民的な欲求だけれど。

そして、今日も引き寄せられた来たものが^^
実はおととい阪急大井町ガーデンでたまたま広告が目に入って、「お、美味しそう。26日土曜日10時から限定数、うーん、セミナーだから来れないね」と心の中で思っていたのです。
ところが、なーんと今日の受講生さんが見事に持ってきてくれたんです!
たまたま朝や早めについたら行列があって、それについ並んでしまってゲットしてくれたそうです。

わぁお! 絶対私が引き寄せちゃったんだわ

すごくキレイなゼリーです。
静岡のフルーツアーティスト杉山清のミックスフルーツゼリー、高級^^