期間限定:アクセスバーズ・フェイス・ボディ施術3回セット

ちょうど家に帰る途中、急に空が光りました。
え!雷、春雷。
「しゅんらい」なんだか素敵な響きだなぁ~と、初めて感じました。これから雨が降り出すだろうけれど、なんだか浮き立つ気持ちになるのは春だから~♪
大井町、やっと桜も咲きだしました。
これからしばし日本らしい美しさにあふれた風景を楽しめますね。

年度末ということで、3月はバタバタと変化の時だったり、ひとつの区切りだったりと、何かと慌ただしく過ごされている方が多いと思います。そして、もうすぐ4月ですよ~
4月、5月、何をしようかなと思っているけれど、アクセス関連の講座と施術の両方を楽しめるようにしようかなと。

特に施術に関しては、レイキヒーリングもそうですし、アクセスの施術もそうですが、1回で全部どうにかならないかなぁ~と言われても、あなたの壮大な長い歴史の中の一幕を解放することは出来るけれど、ぜーんぶはたやすくはない。でもその一幕を解放し、癒していくことで、あなたの中のスペースがうまれます。そうなると、動きが加速していきます!
なるべくならば何回か継続的に受けるのがお薦めです。

というわけで3回セットでお得に施術が受けられるようにします。
期間は4月1日~5月30日までの期間限定です。
通常80分15,000円の施術が、3回までのセットで30,000円で受けられます。

今回の企画、なんと、60分の施術と同じ値段で80分施術が受けられます!
基本お任せで、クライアントさんにお話をお聞きして、今必要な内容を身体に問いかけて施術していきます。
これをやって欲しいというリクエストがある場合はそれも可能です。
例えば、バーズやって、フェイスリフトやって、BMMやってとか、ね。学んだことのある人はメニュー分かりますが、そうでない人は何をやるのが良いのかはわからないと思いますので、こちらでサポートしていきます。
正直、普通の人がアクセスバーズ・ボディでラン(エネルギーを流す)する60分よりも20年以上のプロなのでランできる量も違いますが、80分あるとすごく豊かに時間が使えます。その方の状態に合わせて1つまたは2つくらいの組み合わせでランさせていきます。

★★ 春の施術キャンペーン ★★
*************************
アクセスバーズ・フェイス・ボディ・レイキ特別価格(期間内3回迄のセット)
*************************
施術80分 通常15,000円×3(45,000円)ー→ 3回までのセットで30,000円

施術内容 アクセスバーズ・アクセスボディ(10種類以上の内容を提供しています)・フェイスリフト・レイキ

対象期間 2016年4月1日~5月31日まで 

予約可能時間帯 10:00-18:00 通常受付 1)10:30~ 午後 14:00~、15:00~、16:00~

内容 30,000円で期間内なら最大で3回まで施術が受けられます。

その他 平日週末ともに予約が可能ですが、小川担当のセミナー時はお受けできません。
    また、ゴールデンウイーク中はレイドウレイキヒーラー養成コース開催の為1名のみの予約になる日があります
    小川典子担当 1日2名まで対応

この機会に自己メンテナンスしませんか? 
お待ちしておりま~す (^O^)