視力矯正アクセスボディ講座

明日は人気のあるメニュー視力矯正、特に眼を酷使する現代社会ですから、眼にエネルギー充電できるのはいいですよ
今日も施術の中で、アクセスバーズに加えて視力矯正、特にその方はRestoration of juvenationが必要!と感じました。
これは「甦れ、青春だ!!!」みたいな感じでしょうか^^

アクセスでは相手のボディ(体)に聞きなさいと言うのですが、自分の頭の判断ではなくて相手の体に聞くのです。
「相手に聞きなさい」とファシリテーターさんがいう時、声を出して言葉で聞くのではありません。
ただ、実際には、アクセスバーズやフェイスリフトのように明確に順番があり写真シートがあるものや、それ以外でもどことどこに触れなさいとある程度ガイドがあるものは、それに従っていけば一定の効果が出しやすいかもしれません。

ところで、レイキでもこの相手の体に聞くというのは自然にしていますね。
響きを感じるとか、スキャニングとも言いますが、この感覚はレイキをやっているとだんだんと分かってきます。
良く響きが分からないからレイキが出来ないと思っているひともいますが、そんなことはありません。
特に西洋レイキでは、手を当てるだけで、相手のどこがということが全く分からなくても一定の効果は出せるように上手いこと出来ているのです。

明日は午後からはペンデュラムワークショップも開催です。
14:30からですので、自分でペンデュラムでイエスノーが出せる方でレイドウレイキ3b卒以上でしたら、参加可能ですので、
もしも、お昼まで仕事していっちゃおうかなと思う方、ご参加いただけます。
すごく少人数なので、きっといいことありますよ~

小川典子担当の
★★ 春の施術キャンペーン ★★

*************************
アクセスバーズ・フェイス・ボディ・レイキ特別価格(期間内3回迄のセット)
*************************
施術80分 通常15,000円×3(45,000円)ー→ 3回までのセットで30,000円

施術内容 アクセスバーズ・アクセスボディ(10種類以上の内容を提供しています)・フェイスリフト・レイキ

対象期間 2016年4月1日~5月31日まで 

予約可能時間帯 10:00-18:00 通常受付 1)10:30~ 午後 14:00~、15:00~、16:00~

内容 30,000円で期間内なら最大で3回まで施術が受けられます。

その他 平日週末ともに予約が可能ですが、小川担当のセミナー時はお受けできません。
    また、ゴールデンウイーク中はレイドウレイキヒーラー養成コース開催の為1名のみの予約になる日があります
    小川典子担当 1日2名まで対応

この機会に自己メンテナンスしませんか? 
お待ちしておりま~す (^O^)