いらつきの消去とDMMDで煮えた~

私は手当てヒーリングが大好き!
手当て療法とかヒーリングとか、そういうのを知る前から、そうずっとずっと昔から知っていたのだと思います。
そして、実際に今生の中で手を通して人のエネルギーを感じたり、人が癒されていく様を経験していった後に、レイドウレイキとして今度は体系的にヒーリングを学びました。
かれこれ20年以上前のことです。
それから、私はプロのレイキマスター&ヒーラーとしてヒーリングを生業として生きてきました。
そこに昨年から加わったのがアクセスコンシャスネス、こちらはアクセスバーズとアクセスボディという手当を学びましたが、実際のアクセスコンシャスネスでは手当以外の生き方、自己啓発、成功哲学的な側面の方がむしろ多いかもしれません。

細かく分かれているのでアクセスボディの施術は50種類位あります。
色々な場面に対応できるようになっていますが、その中でも略称DMMDは、ちょっとマジックみたいなメニューです。
あるべきなのにないものを出現させ、あるべきでないのにあるものを消失させる、ホンマカイナ!?
と思いつつも、今日はアクセスボディの施術で全身にこれを施す機会があり、煮えました~


DMMDは飲み物や食べ物にエナジーを入れて味を変えたりしての実習だったので、
なーんだ、それなら、レイキの方が一瞬に出来るなぁ~と思ったのだけ印象に残っていたのです。
これを身体に使ったらどんな良いことがあるのかしら~って今日は思ったのです。

そして、DMMDの前にいらつきの消失のメニューも施術したので、なかなかに面白いセッションになりました。
これは前日からどうも気になっていたので、その方に必要だったのでしょう。
受けた方は、一瞬だったと言います。
お腹に手を置かれて気持ちがいいな~と思ったらあっという間に寝ていました、とのこと。
いいんです、それで。
たくさんエナジーがラン(流れる)していましたよ~^^

なかなかに面白いメニューなので、どこかで講座しようかなと思います。
日程のリクエストなどあれば言ってくださ~い