4月10日イラつきの消去とDMMDアクセス講座

週末の予定が変更になり空いたので★
4月10日の日曜日にアクセスボディの1日講座を開催します。
「体内に閉じ込めた全ての不安とイラつきの消去と根絶と、完全なるアウェアネスを締め出すものの根絶」と
「デ・モレキュラー・マニフェステーション&モレキュラー・デ・マニフェステーション」の2つのメニューです。

私的にすごく煮えたやつね~
この文章書いているだけでフラフラしますが、、、

で、簡単に「イラつきの消去・・・」は

あなたは最近、何にイラつきましたか? 何が不安になりましたか?
そしてあなたがイラついた時、あなたの体のどこが反応しましたか?
不安になった時にどこにそれをしまいこみましたか?
これはつい最近の事だけではありません、もっと小さなころから体にしまい、ため込んできたエナジーがあったとしたら?
それがあなたの完全なアウェアネスを締め出す行為だとしたら?
そんなところをアプローチするメニューです。

そしてもう一つは通称「DMMD」は

錬金術ははるか昔からヒーリングと関係したなかに存在していました。
それはまさに何かを変えたり、変容さえたりする能力です。
物質の分子とコミュニケーションをとり、別のものとしてあらわしたり消すことが出来たとしたら?どんな感じになるのでしょうか?
そんなアクセスボディのメニューがデ・モレキュラー・マニフェステーション&モレキュラー・デ・マニフェステーション(通称DMMD)です。
食べ物などにも使えますし、体に使うのは不要なものを消し去るとか、いるものを出すとか、ちょっとここで書くのは医療的にまずいかなと思う内容も書かれています。事例が妙に軽いものから重いものまで出ているものです。

この2つのメニューは結構相性がいいなと感じたのです。
イラつきとか不安とか、いらないものを消去して、さらに、さらに、何か楽しいものや欲しいものに変えちゃったら、軽やかに明日から前に進んでいけるんじゃないの~っていう感じかなと^^v

*************************************
アクセスボディ講座「イラつきの消去」「DMMD」
*************************************

日時 4月10日 日曜日 10:30-17:30
参加費 22,000円 
定員 6名 施療ベッドやリネン完備
セミナー開催場所 品川区大井 ヒューマン&トラスト研究所ヒーリングセンター
交通 「大井町」駅徒歩7-8分  京浜東北線品川より一つ目・埼京線乗り入れりんかい線大崎より一つ目・東急大井町線

しっかり施術したいので、レイドウレイキ卒業生の方はお早めにお申し込みいただけると嬉しいです。
あ、それ以外の人ももちろんお受けします、、、
一つだけのメニューを参加希望の方はご相談下さい。