細胞記憶が面白い

「以前の講座で習った時の細胞記憶がすごく興味深いエネルギーだったので、ぜひそれをお願いします。」
今回、4回にわたるアクセスバーズとボディのセッションを受けてくださっているKさんからのお言葉。
毎回、その時の様子や目的に沿って必要なエナジーを提供します。

細胞記憶と回路の2つのボディプロセス講座を開催した時のこと、ものすごいパワフルでしたね。
ケガをして手術をしたところの膝の痛みが消えた方、顎関節のゆがみが取れていた方、過去世の映像が現れた方、メッセージを受け取った方などなど、、、
お互いにびっくりの経験をしましたね。

そして、今回のセッションを受けていただいた後も、やっぱり不思議なエナジーだったそうです。
今回は何年か前の貧血とそれに伴う失神、さらに小さなころの百日咳の細胞記憶に対応。
終わった後には、おそらく転倒したときにダメージを受けていた顎関節のゆがみも取れたそうです。
また、本人が覚えていないけれど体に残っている細胞記憶も、体は覚えているのです。
その体の声を聞いて、体が求めているところにエナジーを流すのも施術者のやることです。

ただいま5月末までの期間内で、3回まで30,000円で80分の施術が受けられる期間限定のキャンペーンもしています。
ぜひこの機会にアクセスバーズや様々なボディプロセスを受けてみませんか?

★★ 春の施術キャンペーン ★★
*************************
アクセスバーズ・フェイス・ボディ・レイキ特別価格(期間内3回迄のセット)
*************************
施術80分 通常15,000円×3(45,000円)ー→ 3回までのセットで30,000円


施術内容 アクセスバーズ・アクセスボディ(10種類以上の内容を提供しています)・フェイスリフト・レイキ

対象期間 2016年4月1日~5月31日まで 

予約可能時間帯 10:00-18:00 通常受付 1)10:30~ 午後 14:00~、15:00~、16:00~

内容 30,000円で期間内なら最大で3回まで施術が受けられます。

その他 平日週末ともに予約が可能ですが、小川担当のセミナー時はお受けできません。
    また、ゴールデンウイーク中はレイドウレイキヒーラー養成コース開催の為1名のみの予約になる日があります
    小川典子担当 1日2名まで対応

この機会に自己メンテナンスしませんか? 
お待ちしておりま~す (^O^)