邪気消し、DMMDとイラつきと不安の消去

先日、レイドウレイキ3b日程が今日になったので、ちょっと気になっていたアクセスボディ「DMMD」「イラつきと不安の消去」の講座を開催。急な募集にもかかわらず参加してくださった4名の方はみんなレイキプラクティショナー且アクセスボディ講座も経験者なので、施術もストレスなく出来ますから、いっぱい実習しました。

「イラつく」ことって日々の中でも結構ありますね。
自己紹介でも、そうそうって色々と出てきました。
さらに、DMMDモデルにピッタリで当日は家族や自分が、痛風やリウマチ、認知症、関節炎など、不要なものを消して、必要なものを出現させるという錬金術みたいなDMMDにピッタリで、これから実践していただいてどんな結果が出て来るのか楽しみです。
終わった後の私はまたまた煮え煮えになりましたが、皆さんの邪気消し&生命エネルギー充電で、施術中のすごく気持ちよさそうに寝ている姿を見ているだけで幸せでしたよ~

セミナー受講の感想もいただきました。
----------------------
「イラつきと不安の消去」「DMMD」受講感想
Fさん 神奈川県在住 女性
----------------------
小川先生からご案内をいただいて、ちょうど予定も空いていてタイミングだ! と思いました。
また、錬金術という言葉にも魅かれました。イラつき不安の除去ということで、少しこわいイメージを持っていましたが、実際受けてみて、今までアクセスの講座の後は疲れきってしまうのですが、今回は軽くすっきりした感じがします。また、とてもやりやすかったです。
自分では最近イラつくことがあまりないように最初思っていましたが、講座の中で皆さんとお話をしているうちに、大きなイラつきはなくても普段ささいなことで、一瞬でもイラついている自分に気づいてびっくりしました。
他にも皆さんとお話の中で貴重な話を伺えたり、いろいろ気づかせていただくことがあり、こういう場に参加させてもらえるのはすごく幸せなことだと改めて思いました。
これからまずは自分にやってみて、家族や周りの人にもチャンスがあったらやってあげたいです。
----
以上ですが、
Fさん、DMMDを使ったリウマチの旦那様、痛みが少し楽になったそうです、ほんの5分ほどのエネルギー送信です。
これからも活用くださいね^^

品川大井町付近の桜はほとんど散りました~
散った桜を見て、風情と感じるか、ごみと思うかもあなたの選択^^