イラつき怒りの紐づけを解放しましょ^^

朝出勤して来たときに何故か同僚が挨拶する言葉が癇に障ってぶっきらぼうに話したりイラついたとします。
いや、反対でもいいのです。
普段通りに、会社に出勤したのに、いきなり上司に呼ばれて嫌味を言われたり仕事が遅いと怒られたりしたとします。
はて???
私何かしましたか~?っていう時ありませんか?

自分がそれを受ける時も、また自分が人にそうしてしまうこともあります。
いずれにしても、エナジーが飛びかいますね。

でも、その怒り、これって何? 今この瞬間に必要なもの?
一体この怒りは誰?
ふと、気づくと今朝見たSNSの情報が気に入らないでイラッとしていたり、ところが、そのSNSのイラッとしな内容って、人も居場所も違うけれども、1年前にもよく似たことでイラッとしていたなぁ~、あれ~???
ということは、ぶっきらぼうに話した私の態度って、今朝のSNSがスイッチになっていて、しかも、そのスイッチったら1年も前に作ったエナジーボタンだったのね。。。みたいなこと。

そのエナジーボタンはどこにひそんでいたのでしょうか?
どうやら、体の中に作っていたようですよ。
こんな簡単に気づけるものもあるけれど、前世も含めて全く思い出せないくらい昔の事や、小さな出来事の積み重ねや、記憶にすらないようなエナジーボタンが体の中にあったとしたら。。。

イラつきと怒り、そして、不安、体の中に閉じ込めたものを消去根絶するのが「イラつきと不安の消去」というメニューです。
はてさて、消去根絶するとどうなるの~、そう感じ方が変わってきますよ。
同じシチュエーションに出会っても、あなたの反応が変わります。
あなたの反応が変われば相手の反応も変化する可能性が広がります。
となると、どんないいことあるかしらねぇ^^

先日「イラつきと不安の消去」と「DMMD」講座をうけていただいたかたの受講感想を掲載します
-------------
Aさん 東京都
------------
実習の時、ものすごく良く寝ました。
色々と使えそうなので、いろいろ試してみたいと思います。
「イラつき…」は個人セッションの時に小川先生に勧められて、たまたま前日に「イラッと」する事があったので、その説明をしていたら、またその時に「イラッと」を思い出して「イラッ~と」したのですが、施術後、帰りのホームで思い出すのもボンヤリした感じになり、イラッとしなくなりました。
それが良いなと思って今回受講さえていただきました。
何があっても平常心でいられるか分かりませんが、そんな風にいられると良いです。

-----------
Mさん 埼玉県
-----------
自分が相手に施術中に色々と映像が浮かびました。
1)宇宙の星々が美しく輝くのは闇があるからこそであり、神は?光だけを欲しなかった。
2)消防士の消化の映像が浮かび、火を消すのは水(レイキエネルギー?)だが、その方向に向けるのは消防士(ヒーラー?)の役割?エネルギーが強ければ強いほどヒーラーがしっかりしないと方向がぶれてしまい、しっかり消化(ヒーリング)できない。
など、、、自分なりに解釈しました。
今回の講座メニューを仕事上の不安を解消するのに使っていきます。

---------
Iさん 東京都
----------
昨日職場でイラつくことがあり、ずっと引きずっていましたがクリアになりました。
不安とイラつき(午前中)の施術中に普段何気にイラついたり、不安な事をずっと考えているのかもしれないと思いながら受けていましたが、施術が終わった後、不安だったことの見方を変えて見れる自分が居ました。
そして、その後は不安やイラつきが無くなってすっきりしていました。
自分で自分自身に手を置くことが出来るので、日常で使えると思いました。
DMMDは不調な家族に行えるので、少しの時間でも施術してみたいと思います。
小さなイラつき不安は日常いつでも有りますが、自分で簡単に消せる、手放せる事が分かりましたので、手軽に使えたら、日々の暮らしが楽になると考えます。DMMD体の痛みや不調に効果があるので、不調な家族に使ってみたいと考えます。日常生活に取り入れることが出来る、、、今日の受講を終えての意義です。

-----
以上。

皆さま受講をありがとうございました^^
道端の花壇が色とりどりで華やかな時期ですね。
そう!もうすぐゴールデンウイークです。
旅行などもいいですが、自己メンテナンスや学びの時にもピッタリですね。
あなたにピッタリのメニューリクエストがあればどんどん要望ください。
リクエスト開催可能です!!
アクセスボディ&バーズの施術は 60分10,000円、80分15,000円です。
前後に少しお話しの時間とります。
連休中も受けられる日があります。