横浜にアクセスコンシャスネスが乗り込む

2015年の春から急速に広まったアクセスバーズ、それに続いて、2015年8月には創始者ギャリーさんの養女のシャノンさんがやってきました。
そのころには、アクセスバーズの国際価格も上がって、日本ではアメリカと同等の100%になったのです。
最初は日本円の受講費、15,000円、春には29,000円、その後すぐに37,000円にまでなったのですから、いかに日本での受講者が増えてきたのかが分かります。
そして、満を持して、今、ギャリーさんの相棒のデーンさんが来日しています。
デーンさんは、デーンさん担当のセミナーで独自のエネルギーワークをアクセスコンシャスネスの中で展開しているようです。
ギャリーさんは75歳位、デーンさんは50歳くらいだそうですから、新しいものを作り出すという点と集客面で今ではデーンさんが大きな役割をはたしているのではと推察しています。
今回3.5日のセミナー開催ですが、大人数の上に受講費200,000円だし、さらに7月にはギャリーさんも来日して可能性の選択(旧レベル2・3)セミナーがあり、そちらはさらに受講費が高いこともあり、私はとにかくお顔を拝見ということで、初日の夜だけ参加することにしました。
これから行ってきます!
女性陣も男性陣も群がるセクシー(?)なデーンさんに会ってきますわ~