GWアクセスボディ開催、視力・√‐1・コンシャス・囚われ

ゴールデンウィーク何していますか?
自分で自分をケアしたり、家族や友達に何かが出来ることがあるって嬉しいですよね。
ヒューマン&トラスト研究所では、レイドウレイキヒーラー養成コース、およびアクセスボディ、そしてレイキヒーリング施療・アクセスバーズ&ボディの施術ともに受けられます。
ぜひ、ぜひ、学びと癒しのゴールデンウィークにしてください^^v
ヒューマン&トラスト研究所ヒーリングセンターは品川区大井にあります。
最寄駅は大井町です。
JRですと、京浜東北線「品川」から一つ目が大井町、
埼京線乗り入れのりんかい線だと大崎から一つ目が大井町です。新宿からも15分で着きます!

--------------
アクセスボディ「視力矯正」「スクエアルートオブマイナスワン」
--------------

日時 4月30日(土)10:30-17:30
受講費 22,000円 
受講資格 どなたでも
内容 
Correcting Vsion(視力矯正)は、目に関わる様々なトラブルや、ものの見方、目に見えるもの見えないものなども含めて、見るということを止めさせている要因をエネルギー的に取り除いていきます。
Square Root of Minus One スクエアルートオブマイナスワンは、免疫システムを変え、風邪やインフルエンザ、不眠などにも効果的といわれるものですが、私の経験だと、隠されている原因に働きかけるような作用もあるので関節炎とかそういうものにも良い感じでした。
どちらも自分や家族にも使いやすいメニューです。

--------------
アクセスボディ「コンシャスネスへの抗体」「囚われからの解放」
--------------

日時 5月3日(火)10:30-17:30
受講費 22,000円 
受講資格 どなたでも
内容 
Antibodies to Consiousness(コンシャスネスへの抗体)は、自分が無限の存在であることからなじみを感じなくなったり、逃げ出したくなったりした時に使います。
Eliminetion & Eradication of Causal Incarceration ....(囚われからの解放)は今まで変えられなかったものを様々な物理的現実を変えて行こうとするエナジーです。(すごく長いタイトルなので正式名称は…以下省略)


ところでアクセスボディは、私は体内デトックスヒーリングと言っていますが、アクセスコンシャスネスの提供するツールの一つでハンズオン(手当)による方法です。
アメリカで始まり、まだ十数年の新しい技術ですが、その前に生まれたアクセスバーズは脳内デトックスヒーリングと言っています。主に頭部の32か所を触れることで脳の不要な記憶を消去していくツールです。バーズは世界170か国以上に広がり80000人位がプラクティショナーとしています。バーズの歴史は25年くらいみたいですが、日本では本当に思いがけない独自の広がりがあったそうです。英語圏でもないなかで、会社として大きな宣伝もせずに、SNSなどを中心にしながらここ1年で急速に広がりました。
新参者の技術ですが、どちらもなかなかに効果があります。
バーズファシリテーターは、違う3人のファシリテーターに学び登録すれば誰でもなれるので割と気軽になれます。
アクセスボディ・ファシリテーターは、さらに多くのツールやセミナーを受講してなるものですが、世界中で1000人ほどがいるそうです。私はそのうちの一人。
CFと呼ばれる認定ファシリテーターはさらにさらに世界中に行ってたくさんセミナー受講しないとなれないので、英語出来ないひとには相当ハードルが高いです。日本在住では昔からの人が1人いて、この1年でなったひとが3、4人くらいいる程度、でも世界だと5000人いるそうです。
レイキは、世界では数百万人のプラクティショナーがいると言われているので、それに比べたら圧倒的に数は少ないものの、一つのセミナー会社で世界規模で様々なセミナー開催をしているという点では大変に成功しているモデルだと思います。

まだまだ日本は急激な広がりを見せていますが、数年後それがどこまで残っているかは分かりませんが、エネルギーワーク・ボディーワークとして面白いし、かなり効果的と感じているので私は今は積極的に取り入れてやっています。

さて、さて、本筋のレイドウレイキヒーラー養成コースもGW受講可能です。
5月3日&4日がレイドウレイキ第3段階aですので、その前後に1段階&2段階受講すれば、そのまま3段階aまで受講可能です。
また5月7日&8日で第1段階&第2段階の受講も可能です。
いつでもどこでも、本当に安心して流せるエネルギーだなと、他のエネルギーワークをやるとレイキの良さがまた良く分かってきます。