「囚われからの解放」「コンシャスネスへの抗体」5月3日開催します

大井町駅前からヒューマン&トラスト研究所に向かう中央大通りでは「美味シュラン」が開催されていました。
全国の人気店・行列店とエンターテインメントを集結させるということで、各地からお肉やタコス、カレーやラーメンなどが出店、ランチに食べてみました。

ムール貝の蒸したのと、ハヌマンカレー、意外と美味しかったです^^

ところで、ここ4月後半、アクセス関連の夜の講習などに出かける機会が多く、少々疲れもたまっていたのでしょう。
時間が空いたときに、私が青木先生にアクセスボディの施術をして、青木先生からはレイキヒーリングの受けました。

久しぶりに大大大爆睡! 
レイキ、幸せ~、当然ですが、青木先生のレイキは極上~^^v


いやぁ~、ぐびぐび寝ましたよ、ヘッドの1番から意識無しでした。
ちなみに、私のアクセスボディで青木先生も爆睡です^^

御蔭で昨日のアクセスボディ講座「視力矯正」「スクエアルートオブマイナスワン」もバッチリでした。
今回は、クリアリングステートメントも少し入れているし、アクセスのツールの紹介もいくつかさせていただきました。
私はアクセスボディの施術技術とそのエネルギーが非常に面白いので、ボディ講座ではあまりガンガンにクリアリングステートメント使わない方です。言葉でのクリアリングが好きな人はそちらをたくさん入れる人もいると思いますが、バーズにしてもボデイにしても言葉を使わずにボディワークとしてのアプローチで変化変容がある部分が大いにあるのです。ただ参加者の状態に応じてクリアリングステートメントを使いご紹介することもあります。

今回は、私も少しの時間ずつ受け手になったのですが、ほんと、それぞれにエネルギーでランの仕方が違うのがはっきり分かりました。
受講生、視力は1.5だけれど視力矯正を受講くださったのは、副鼻腔への働きを期待しての事、そして、実際に施術を40分受けていただくと、な、なんと、目の周りの骨がそぎ落とされるような、固まっていたものがそぎ落とされ、その後は刷毛でお掃除されるようなそんな感じで、目や鼻の周辺がすっきり、フェイシャルですね!とびっくりしておりました。受講生は男性の方でしたが、実際にお顔のラインがスッとなって、大きく変化していました。すごく軽く楽になったみたいですよ!
そして、スクエアルートオブマイナスワンは幼い子供の風邪やインフルエンザの時にも手助けしたいというパパ心からです。
こちらは全身の施術を体験していただきました。名称からくるイメージはものすごく強くパワフルなのかと思っていたら非常に繊細でそして体中に流れていく感じが強く、レイキとも近い感覚があると言われていました。
ウイルスとか隠されているものを放出することを考えると、荒くざくざくと言うよりも、細やかな繊細さが役立つのですね。

ところで、直近ですが、リクエストがあり、
5月3日に「コンシャスネスへの抗体」と「囚われからの解放」を開催します。

まだ申し込み1名様なので、たぶん少人数での開催です。奮ってご参加ください。初回の受講はもちろん再参加もすごく役立つと思います。

コンシャスネスへの抗体は、無限の存在である本来の自分から離れようとしたり、そうあることから避けようとしているところです。
囚われからの開放は、体に変化させることが出来なかった状態の変容をめざします。
これは後からセルフでも活用しやすいメニューです。
正式名称は「物理的な現実を完全に変化させることの現実化と増殖化、因果的幽閉、因果的連続再生、因果的注入、の消去と根絶」
とやたら長いですが、割と最近登場したプロセスですが人生を上向きに加速させると言われています。初期の段階では、アクセスをすでにやっている人向けと言われる位パワフルにエナジー変化が起こる?ということなのかもしれません。
この2つのプロセスのリクエストをくださった方は、私のところで受講された方のブログで、これを自分でもちょびちょびと使っていったら、毎日飲まずにいられなかったお酒の量がぐんと減ったと書かれていたのを読んで、おーー、これは中々変化を創り出せるのではとリクエストして下さったのです。
アルコールや薬物へのアプローチメニューは他にありますが、これも、いあっまで体に巻き付いているようにして何度も何度も同じ繰り返しをして取れなかったものを解放するメニューなので、アルコールに限らずそういう逃れられないものへのアプローチがかかったのだと思います。
コンシャスネスへの抗体と共にすることで、より本来の自分らしさに向かう貢献ができるのでは~

直前でも受付しますので、メールください。
**************
「コンシャスネスへの抗体」「囚われからの解放」1日講座
**************

5月3日(火祝)10:30-17:30
参加費 22,000円
場所 ヒューマン&トラスト研究所ヒーリングセンター
交通 大井町駅(JR京浜東北線・埼京線乗り入れりんかい線・東急電鉄など)から徒歩7-8分
住所 品川区大井2-13-5
*すでにどちらかを受講している方、2つとも受講したことのある方もお受けします。
その旨参考の為お知らせください。
地図など詳細はHPご覧ください
http://www.reido-reiki.co.jp/access.html

**************
レイドウレイキヒーラー養成コース
*************

連休中にレイドウレイキを学びたい方で、レイドウレイキ1&2を卒業の方は
レイドウレイキ3a 5/3(火)&5/4(水)開催します。
初めてレイドウレイキを学ぶ方は
5/5,5/7,5/8でリクエスト開催可能です。

ヒューマン&トラスト研究所にはセッションルームが2つありますので、それぞれに施術およびセミナーを開催しています。