エネルギー過敏に「これ誰の?」アクセスツール

もしも、自分が感じていること、思っていることのほとんどが、自分のものでないとしたら???
アクセスコンシャスでは、99%は自分のものでないと言っています。
実際に何%かは別として、ふと気づくと、テレビや雑誌、お店の広告宣伝や、メディアの言葉、SNSで流れて来る情報などなど、さらには、隣の人の会話や動作にだって影響されているなと思う事があります。
特に欲求や欲望の分野ね。
だって、テレビのグルメ番組で美味しそうな料理が出ていたら、なんだかそういうのが無性に食べたくなりますよね。
でも、今は夕食後なので、それほど欲しいと思っていなくても、次のあたりのランチで関わるものの無意識にチョイスしていたり、、、

それに、人の会話なども、言葉は正確に伝わるものではなく、よく似たものに勝手に想像されたりもします。
特にお互いに会話をしているのではなく、人の会話はより危険です。
ふっと入ってきた言葉が、個々人の経験によって、感じるものが変化していき、伝言ゲームのように広がり、最初に得た情報から何人もを経た時には全く違う欲求、欲望に替わっていきます。

エネルギーに敏感な人は実際に言葉に出されたものだけでなく、心の声も入ってきます。
感情的な喜怒哀楽も同様ですし、体の痛みや苦しみもそう。
いろんなものを吸収して、それを気づかずに自分のものだと思い込んで、きつい状態を続けている人が多いんです。

そんな時に
「これ誰の?」
のアクセスツールは結構使えますよ。

聞いてみると、あれ?痛みが消えたり、気になっていたものが気にならなくなったりすることもあります。
さらに言えば、だれ誰の?を聞いて自分のものでないとわかったら、持ち主にただ戻すのがいいそうです。

地球の痛みを感じる人は、地球がその人にヘルプを求めているのだから、痛みを感じなくなるまで地球にエネルギーを送り続けるとよいそうです。

持ち主に帰すだけでなく、他の方法もありますが、それはコンシャスネスに関わることになるので、またいつか。
明日は「コンシャスネスへの抗体」と「囚われからの解放」のアクセスボディ講座。
お陰さまで4名の方が受講予定です。
今回の参加者は、みなさん、ばっちり施術が出来るレイドウレイキ3bセラピストの方達、どうぞ楽しみにいらしてくださ~い。
アクセスのエナジーをたくさんランして、放出して、そして本来の自分、コンシャスネスな自分であり続けることに意識を向けましょう。