エネルギー消去の不思議な魔法

「バーバルプロセスがなかったら、施術が出来ません!!!だから、資料ください」と、以前アクセスボディ講座で多めにバーバルプロセスを使ってしたら、受講生さんから言われて、、、
「え??」と私は戸惑いつつも、まあ、今日は珍しくバーバルプロセス大目にしたし、いいかと資料をお渡ししたことがありました。

バーバルプロセスというのはアクセスコンシャスネスのツールの一つで言葉を使ってエネルギーを消していく方法です。
感情的なものにはこのバーバルプロセスが良いと言われています。
一方、その感情的なものや、肉体的なダメージなども含め、それらが肉体にある場合には、ボディプロセスが良いと言われています。
ボディプロセスは、いわゆる手当によるエネルギーワークです。その講座が、アクセスボディ講座です。

実は施術の時にも、私は基本あんまり言葉を使ってのバーバルプロセスを使いません。
エネルギーワーク中心で、言葉を使わなくても、手当て法によって変化変容するのを知っていますから。
もちろん、言葉を使っても効果的な面もあります。
今日は、コンシャスネスへの抗体と囚われからの解放の2つをしましたが、バーバルプロセスも途中で入れつつやっていきました。
かなり、煮え煮え~で、フラフラ~と言う感じ。
さて、さて明日からも施術とセミナーが続きます。
ゴールデンウィークはまだまだ続く~ですね。